2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中畑ジャパン銅メダル

限りなく最悪に近い最低限の仕事はしたと思いますが、やっぱり日本の力不足は否めない結果だと思います。投手力は松坂・和田をはじめ世界で戦える戦力だと思いますが、やはり攻撃力が弱い部分を露呈してしまいました。 特にオーストラリア戦のオクスプリング…

紺野写真集売れ行き好調?

M

どうも紺野あさ美写真集が全国的に入手困難みたいですね。福岡でもかなり大きな本屋ですらないみたいですし。俺も全部じゃないんですがいろいろな手を使って見ました。 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すいません

最近ニッキをサボり気味なんですが、オリンピックに夢中だったりゴニョゴニョ。 とりあえずこの1週間何をしたかというとオリンピックと高校野球を見たくらいのような感じもしますが、24日に22歳の誕生日を迎えることが出来ました。

アテネオリンピック

Sp

・柔道 女子70㌔級…上野 金 男子90㌔級…泉 銀 世界チャンピオンの上野でしたが、さすがの試合運びで金メダル。ほぼ危なげはなかったですね。一方泉の方は最後は豪快に投げられましたが、見事に銀。10年で結果を出せなかったら柔道やめろと父親に言われてたら…

油断大敵

・18日のプロ野球の結果 日ハム14-4ダイエー 西武1-6ロッテ 中日10-5阪神 巨人1-6ヤクルト 横浜3-5広島 新庄すごいなー。最近のホークス戦ではほとんどの試合で打ってるような気がするんですけど。そして馬原。前回、そして開幕当初の反省が全く生かされてな…

アテネオリンピック

Sp

・体操ニッポン復活 途中15分くらい寝てましたが、それ以外は見てました。俺自身体操を見る機会がほとんどないんで素人目でしかわかんないんですが、最後の体操は素人目でも日本の方が他の二国(ルーマニア・米国)に比べてよかったです。28年ぶりの金メダル、…

左のエース200勝達成

・今日のプロ野球の結果 ダイエー6-6日ハム 近鉄5-3オリックス 西武3-4ロッテ 巨人4-2ヤクルト 中日9-8阪神 ホークス途中まではリードしてたんですけどねえ。こういう試合はきっちり取って行かないと… そして巨人の工藤公康が西武→ダイエー→巨人で足掛け23年…

アテネオリンピック

Sp

・柔道 男子66㌔級内柴…金 女子52㌔級横澤…銀 最後の内柴の一本は相撲でいう寄り倒しみたいな感じでしたが、相手選手の背中が完全に背中についてたので一本を取ったんでしょう。決しておかしな一本じゃないとは思います。格好は面白かったけどw逆に横澤の方…

中畑ジャパンネタは一応野球ネタの方に…

・15日のプロ野球の結果 ダイエー1-2近鉄 西武4-7日ハム ロッテ3-9オリックス ヤクルト5-8中日 巨人3-4横浜 阪神3-6広島 打てない、打てなすぎる。あと守れない。新垣は自責点0なのに… ・15日の高校野球の結果 千葉経大付(千葉)1-0富山商(富山) 東海大甲府(…

田村で金、谷でも金。野村も金

Sp

生ではオリンピックの柔道48㌔級・60㌔級を見てないんですが、録画で観戦。お互い一本ではなく優勢勝ちでしたが、特に危なげもなく勝ちました。二人とも連覇、しかもこれがおそらく最後のオリンピックであろうから金メダルで本当に良かったと思います。

_| ̄|○

・14日のプロ野球の結果 ダイエー5-0近鉄 西武10-4日ハム ロッテ1-3オリックス ヤクルト7-10中日 巨人2-7横浜 阪神4-8広島 グーリン先生が珍しくピンチも作らず好投をしてたんですが…打球を利き手の親指に当てて骨折_| ̄|○まあ全治3週間だから対したことな…

さらばナベツネ消えるとは思わないけど

・今日のプロ野球の結果(13日) ダイエー5-0近鉄 西武4-0日ハム ロッテ16-2オリックス 巨人7-1横浜 ヤクルト6-3中日 阪神5-1広島 エース斉藤和巳がちょうど1年ぶりに完封。オリンピックで城島・和田がいない今、彼が大車輪に活躍してくれないといけないのでこ…

アハゴンにうぐぅ

・今日のプロ野球の結果 ロッテ6x-5近鉄 オリックス4-11日ハム 中日1-3巨人 ヤクルト4-3広島 ・今日の高校野球の結果 駒大苫小牧(北海道)7-3佐世保実(長崎) 修徳(東東京)1-0鹿児島実(鹿児島) 酒田南(山形)11-6中部商(沖縄) 済美(愛媛)11-8秋田商(秋田) 春の…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#20)

R

ついにこの番組も20回目、俺のレビューも19回目(1回飲み会のために書かなかった事があります)。 石川さんがPCを買ったのは先週の番組でも言いましたが、名前が「のんちゃん」に決まったそうです。(;´酈`) 石川さんも「なでしこジャパン」の試合を見てたと…

アテネオリンピック(8.11)

Sp

これからしばらく俺が見たオリンピックの種目の感想でも書こうと思います。まずは… ・女子サッカー 通称「なでしこジャパン」なんですが、1-0で勝ちましたね。この1点はごっつぁんゴールのような感じもしましたが、他にもいい形でシュートにまで持っていく機…

嗚呼、大魔神…

・今日のプロ野球の結果 ダイエー0-7西武 ロッテ7-2近鉄 オリックス7-4日ハム 中日5-1巨人 ヤクルト4-2広島 横浜8x-7 ホークス今日も負けました。今こそ分かる城島のありがたみ。 ・横浜佐々木、球団に引退の意向伝える マジでか_| ̄|○3試合連続炎上したの…

期待はずれ

・今日のプロ野球の結果 ダイエー4-12西武 ロッテ5-4近鉄 オリックス1-7日ハム 中日4-0巨人 横浜8-4阪神 ヤクルト5-15広島 馬原が自己最速のスピードを出したらしいですが、結局打たれたらいみないんですよね。打たれたのが全部2アウトから、しかも味方が点…

なっちおめでとう(●´ー`●)

HP

今日(と言ってもこれを書いてるのはもう11日だったりする)8月10日は、元モーニング娘。のオリジナルメンバーで飯田さんと室蘭市内の同じ病院で生まれたという腐れ縁の持ち主、なっちこと安倍なつみの23歳のお誕生日です。おめでとうございます。 なっちが娘…

東北高校登場

・今日のプロ野球の結果 ダイエー6-15西武 オリックス3-7日ハム 今日は7回の新垣が全てじゃないでしょうか。あと、カブレラのあの当たりは取ってやらないと…。 ・今日の高校野球の結果 熊本工(熊本)3-1下妻二(茨城) 明徳義塾(高知)15-2盛岡大附(岩手) 遊学館…

守備の重要性

・今日のプロ野球の結果 オリックス3-9ダイエー 近鉄3-4西武 日ハム0-5ロッテ 巨人10-9阪神 広島4-6中日 横浜2-3ヤクルト グーリン先生が8安打打たれながらも無失点という見事な復活劇を果たしてくれました。これでこそグーリンです! ・今日の高校野球の結…

ハロモニ。(8.8放送)

M

辻チームと加護チームに分かれてやるやつ…あれを見てもの凄い「ラスタとんねるず(10年くらい前にやってた番組)」を思い出してしまいました。「ラスタとんねるず」の方は泥レスリングとかボクシングとかやってましたが、ハロモニ。の方は腕相撲とか尻相撲でし…

誇り高きリーダー

M

8月8日はモーニング娘。の誇り高き2代目リーダー、飯田圭織の23歳のお誕生日でございます。おめでとうございます。 2代目リーダーになり早3年数ヶ月。誰もが認めるモーニング娘。のリーダーになった飯田さんですが、ついに来年の初旬に卒業が決まりました。6…

アジアカップ決勝 日本VS中国

Sp

本当によく頑張った。いろんな意味で今日の試合は負けちゃいけない試合でしたから、本当に良かった。まあ2点目のあれはハンドかハンドじゃないか微妙ですがwまあ最後に玉田が3点目取ったから大団円。それにしてもセルジオ越後があそこまで興奮するのも珍…

真夏の祭典開幕

・今日のプロ野球の結果 オリックス5-8ダイエー 近鉄7-8西武 日ハム8-5ロッテ 巨人5-5阪神 横浜2-3ヤクルト 広島9-0中日 今日もほぼ危なげなく勝利。明日も勝ちますよ。グーリン先生ですしね。それにしてもまた売却だの合併だのの話ですか…。もう食傷気味。 …

野球三昧

・今日のプロ野球の結果 オリックス5-14ダイエー 近鉄7-2西武 日ハム5-7ロッテ 巨人4-9阪神 広島5-9中日 横浜6-1ヤクルト 城島がいなくても漢・田口がいる限り大丈夫っぽいですね。打線は松中が引っ張ってくれてますし。あとは斉藤和巳…今日も結構微妙なピッ…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#19)

R

石川さんもついに自分のパソコンを買ったそうです。っていうことは2ちゃんを見たい放題ですね、もちろん見ないでしょうけど。いや、狼にはマジで来ない方が…来たら来たで面白いんですけど。ちなみに当サイトでは石川さんが来られるのを心からお待ちしており…

ハロモニ。(8.1放送)

M

今はやりの血液型企画を思いっきり便乗してましたが、あまり面白くもなく…しいて言うならO型組が自虐ネタに走ってしまったことかな。それにしてもれいなは細すぎる。もっと太った方がいい。あと、ののたんの一挙手一投足を見るのは面白い。最後に…佐賀の誇り…

W(ダブルユー)卒業関連のニュース

M

朝のニュースを大体見たんですけど、扱いがかなり小さかったですね。まあGLAYのライブとかあったりしたからしょうがないけど、フジがほとんど扱わなかったのはショック。日テレが平井堅の「I WISH」のおまけつきで流してくれたのがよかったけど。

宗リン

・今日のプロ野球の結果 ダイエー8x-7日ハム ロッテ4x-3西武 オリックス2-10近鉄 阪神0-3巨人 中日4x-3ヤクルト 今日はサヨナラの試合が3試合とシーソーゲームが多かったですね。ホークスに関しては何とか延長で勝ちましたが、いろいろと?が多い試合でした…

卒コン

HP M

卒コンに関しては実際現場を見てないからこちらからは何も言いませんし言うべきではないと思います。ただ、サイリウムのやつが成功したこと、W(ダブルユー)のメンバーが喜んでくれたことは喜ばしいことじゃないでしょうか。