2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋井日本最高

Sp

今日のベルリンマラソンで渋井陽子が2時間19分41秒の日本最高で優勝。高橋尚子が持ってた記録を5秒更新しました。3年前の大阪国際マラソンで初マラソン世界最高で優勝後、いまいちパッとしませんでしたが、これで完全復活したといっていいでしょう。 それに…

魁皇優勝

Sp

福岡県直方市出身友綱部屋でおなじみの魁皇が7場所ぶりに優勝しました。今場所は大きな故障もなく、得意の右四つと豪快な上手投げで見事に復活しました。今場所13勝なので微妙ですが、来場所は地元福岡。綱取り目指して頑張って欲しいですね・・・まあ俺は朝…

ハロモニ。(9.26放送)

M

きゅう技大会。 今テレビで博多弁を喋ってるのはれいなとズレータと華丸・大吉(思いっきりローカルタレントですがw)くらいでしょうけど、そのれいなが今日はいつもに増して博多弁全開。れいなはテンパったときに博多弁が出るみたい。まあ冬娘。が最強だと思…

ごっちんおめ

MG

今日9月23日はごっちんこと後藤真希の19歳の誕生日であります。おめでとうございます。 ごっちんは本当に元気です。そして俺たちに元気を与えてくれます。 13歳で娘。に入り、17歳の誕生日に娘。卒業。そして早くも19歳の誕生日、つまりこれからの1年が10代…

美勇伝「恋のヌケガラ」購入

R HP

ハロプロ関連で久しぶり(愛あら以来)CD買いました。初聴の時から個人的にはいい曲だなと思いましてこの度は買うということになりました。 作詞:湯川れい子 作曲:はたけと寺田君が関わってない(ウラでは大いに関わってるかもしれないけど)せいかもしれま…

今も大切な人 だけど心にポッカリ

今日、美容室で「もの凄く肩がこってるね」言われた14です。齢22にして・・・でも肩を揉んでもらって凄く気持ちよかった。今までは肩を揉んでもらっても痛いだけだったんですけどねw

ちゃんちゃか☆チャーミー(#23)

R

久しぶりに書いてみます。 今日のテーマは「方言」なんですが・・・ 「やっとかめ」って名古屋の方言だったのか。俺は名古屋の方言って言ったら「〜だがや」とかしか知らなかった。友達に元名古屋人がいるんだけど・・・。あとカバチタレ云々言ってましたが…

(〜^◇^)

M

今日、9月14日は今やモーニング娘。のエースとまで言われている哀ちゃん(狼ないでは)・愛ちゃんこと高橋愛の18歳の誕生日です。おめでとうやよー。 18歳になったメンバーに対していつも言ってるような気もしますが、これで遅くまでテレビに出れるようになり…

サンパレス→つぼ八→アイドルナイト

HP M

コンサ終了後、飲み会で"モーヲタの新聖地"つぼ八へ。幹事のナミエくんが工藤(もちろん工藤統太郎モデル)で予約。合計18人で乾杯したんですが、始まった瞬間やはり話の内容はパ・リーグと握手会の内容ばかり。しばらくすると、狼の福岡スレ軍団と鉢合わせ。…

W(ダブルユー)&Berryz工房コンレポート

HP

ここには書いてませんでしたが、福岡のW(ダブルユー)&Berryz工房(以下ベリ工)コンに行ってまいりました。行ったコンサにはレポートを書く主義なのでいつものように極私的レポートを書かせてもらいます(今日は一部完結w) 9月11日。ハロプロ福岡シリーズ第…

娘。福岡コンレポート4(5日PM2:55〜5日PM10:00)

M

〜つづき〜 日曜日の細かい記憶があまりない状態ですが…これがラスト。 昼公演終了。いつもの場所に戻るとそこにはベンちゃん(かなめさんと同じサイトで知り合う、俺自身の初コンで連番した人)が。どうもベンちゃんは4列を引いちゃったらしく浮かれモード。…

娘。福岡コンレポート3(5日AM4:00〜5日PM2:55)

M

〜つづき〜 精神的にも肉体的にもヘトヘトだった俺はいつも(っていうか4週連続利用してるわけだが)のインターネットカフェへ。いつものようにリクライニングルーム(倒れる椅子がある部屋)を取ろうと思ったんですが、週末のせいか満杯。結局普通の部屋(普通…

娘。福岡コンレポート2(4日PM4:00〜5日AM4:00)

M

〜つづき〜 福岡サンパレスに到着。既におまいつな知り合い、おまいつなトップクヲタ、おまいつなサッカーユニや野球ユニのヲタ、そしておまいつなダフ屋が多数サンパレスにいました。それでも今回は遠征をされてる人が多かったようです。あと、ハワイ様(北…

娘。福岡コンレポート(4日AM3:00〜4日PM4:00)

M

久しぶりにレポート(倉敷ごっちんコン以来かな)を書きます。長文を書くのがヘタクソな俺が書くので伝わるかどうか分かりませんが、本当に素晴らしき2日間でした。それでは例によって例のごとく極私的なレポートを(ホントにモーヲタから見たらどうでもいいこ…

1日目終了

1日目、無事終了しました。セットリストを見て臨んだんですが、かなり痺れたコンサートだったと思います。やっぱり娘。のコンサートはいいものですね。 コンサート終了後にいつものように飲み会に行きましたが、ハワイに行かれた方の娘。との写真で石川さん…

ハロモニ。予告

M

時が来た。それだけだ。

高校生クイズ

天王寺高校の右の子(『寺』という赤いシャツを着てた子)がメロンヲタ(っていうかハロプロヲタかな)だったのが高校生クイズ最大の発見でしたwしかもエコモニ。の問題をきっちり答えてましたしね。この子が現場系だったらこれからモテモテかも…でも受験がある…

れいな凱旋コン

M

明日は娘。さんたちが福岡に来ます。そして田中れいなは6期加入後1年8ヶ月にして初めて福岡に戻ってきます。今まで戻ってこなかったのが不思議な感じなんですけどねw セットリストを見ましたが、なかなかいい感じなので楽しんじゃってきます。レポートは…