ハロモニ。(8.8放送)


辻チームと加護チームに分かれてやるやつ…あれを見てもの凄い「ラスタとんねるず(10年くらい前にやってた番組)」を思い出してしまいました。「ラスタとんねるず」の方は泥レスリングとかボクシングとかやってましたが、ハロモニ。の方は腕相撲とか尻相撲でした。まあ泥レスとかはさすがに出来ないでしょうからね…もの凄い見てみたいけどwフリースローにおけるよっすいーの上手さに感動しました。「左手は添えるだけ」やってましたしねw


で、代々木ラスコンのライブ。俺自身現場に行ってませんのでよく分かんないんですが、舞台裏とかコンサの様子を見る限りやはり涙涙だったようですね。印象深かったのは舞台袖で卒業する二人を見てるモーニング娘。OGの皆さんの涙。やっぱり感慨深いんだろうなと感じました。


(●´ー`)<ピロリンピロリン♪ 最高!