2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん倉敷レポート

MG

ごっちんの倉敷コンのごく私的レポートでございます。 5月30日。前日に西日本一帯で梅雨入りした模様と発表された通り、朝から空はどんよりとしていました。集合時間は福岡から約400㌔も離れた倉敷なので、いつも(いつもほぼ同じ九州連の人と遠征してます)よ…

ごっちんコン行ってきます

MG

実際はそんなに天気はよくないんですが(っていうかごっちん絡みのイベントやコンサの時っていつも天気がよくないんですよね)、そんなの気にせずに倉敷まで行ってきます。 今ネカフェにいるんですが、結局2時間程度しか寝てません

行ってきました

MG

やっぱり倉敷は遠かったです。レポートは明日あたりに…

ごっちんコン

MG

いよいよあと2日に迫りました。福岡から約400キロも離れている倉敷に行くのはもちろん初めてなので、いろんな意味で楽しみです。ここ1週間いろいろなことがありましたが、コンサではそういうことを忘れていつものように一曲入魂の精神で頑張りたいと思います…

和田さんいいね

・今日のプロ野球の結果 オリックス1-6ダイエー 中日2-0阪神 巨人7-5横浜 和田さんいいよー。ピッチャーもどんどん帰ってきたし、逆転も近いかな。

断髪

今日髪を切ってきたんですが、切り杉田。ボーズってわけじゃないんですがねwそして、今まで髪を染めてたんですが完全に色が落ちて黒髪に戻っちゃいました。また染め直したかったんだけど、お金がありませんので・・・。自分で染めてもいいけど、確実にムラ…

誰かロマンティック止めて

朝生を見ながら更新中の14です。何で司会が田原総一郎じゃなくて宮崎哲弥なんだ?しかもちゃんチャミの石川さん以上にカミカミだし。

ちゃんちゃか☆チャーミー(#9)(5.27放送)

R

今週は卒業発表後一発目だったのでどういう番組になるのかな・・・って思ったんですが、案外石川さんはさっぱりしてたのでちょっと安心。でも少し無理もしてたような気もしますが・・・。 今週の簡単な内容 ・いししばゲスト出演? ・石川さん、梨華パパと和…

日ハムのチャンスマーチは「北の国から」のテーマ

・今日のプロ野球の結果 西武4-5ロッテ 日ハム8-7ダイエー オリックス6-2近鉄 阪神2-8横浜 巨人1-8広島 ヤクルト3-6中日 今のホークスは先発がしっかりしないとゲームが作れません。と言うことで杉内頑張れ、超頑張れ。 近鉄大丈夫かなー→http://www.nikkans…

ジジイが死 遺産は僕

俺は家庭教師のバイトをしていて上にも書いたように今日行ってきたんですけど、ちょっとやらかしました。中学生に計算をさせていて、基本に戻ろうと一緒にかけ算の2の段を言おうとしたんです。そしたら昔テレビでやってた「ボキャブラ天国」の「ジジイが死 …

中央ブリーフ連盟〜

今日は大学での実験が6時過ぎまであって、そのあとすぐバイトという結構ハードな内容でヘトヘトな14です。あと、またカゼ引いた模様。ホントこの子はコンサ前にカゼ引くよな。まあ大したことはないんですけど。

HEY!HEY!HEY!(5.24放送)

HP

W(ダブルユー)が初登場。内容は例によって例のような既出の内容ばかりでしたが、松っちゃんがあいぼんさんが好きだってことが分かりましたwあと、ののたんとSAYAKAがプリクラ撮ってるのもw W(ダブルユー)の後に出たリンダリンダとかいうユニットが微妙に気…

一夜明けて

M HP R

前日(日曜の深夜)3時半までいろいろやってたので、早朝の番組を全部見逃しました。でも、拉致関連やカンヌ映画祭の14歳の少年のおかげで激しく扱いが小さかったそうで・・・。しかも、あの軽部さんですらほとんど取り上げなかったみたいですね。やっぱり世間…

ドブネズミみたいに〜美しくなりたい〜

今日大学で、飯田さんと石川さんの卒業に関してみんなが何も言ってなかったのが微妙にショックだった14です。言われててもまたぶり返してたかもしれないけど。

道険笑歩

M HP R

とにかくいろいろありますが、俺はモーニング娘。が大好きです。これからもその気持ちは変わんないでしょう。もう泣きません。次泣くのは卒業コンです。それまでは思いっきり笑って歩きたいと思います。

まるで卒業のバーゲンセールだな

M HP R

ピアキャスとかその他諸々のが使えないので、雑音ながら「あな真里」を聴きました。夕方からガセとかガセじゃないとかいろいろな憶測がありましたが、結論が出ました。 飯田圭織・石川梨華、モーニング娘。卒業関連 ▼わかった事(5/23 OA「あなたがいるから…

ガキさんじゃなくてカキさん

・今日のプロ野球の結果 ロッテ1-3オリックス 日ハム1-5近鉄 西武5-2ダイエー 阪神6-4巨人 横浜7x-6中日 広島2-6ヤクルト 今日の先発は新垣渚(あら"かき"ですよ、にいがきでもないですよ)だったんですが、打ち込まれて負けちゃいましたね。これで前半の山場…

まるで飲み会のバーゲンセールだな

お金がないのに昨日の夜は11時から朝まで飲んだり歌ったり廻ったり、最後はほとんど真っ白に燃え尽きてた14です、こんばんは。来週はごっちん倉敷コンもあるし、それからもいろいろと予定が詰まってますけど前回の飲み会から中13日も開いちゃってたから飲ん…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#8)(5.20放送)

R

石川さんがサングラスの人ことタモリを叩いてたのが面白かったです。挙句の果てに ( ^▽^)<バカヤロー ですからね。明日Mステに出るのに・・・。まあ森田さんはちゃんチャミ聴いてないだろうからいいけどw そして、プリンセス・メグ=道重さゆみ説がや…

銭金

何かモーヲタビンボーさんが出るという話を聞いたので、見てみたんですが出ました。大阪在住の24歳の人なんですけど、やっぱりテレビで見たらすごい濃く感じますね。ごっちんの曲を完コピしてたし。実際コンサ会場に行けばあんな人ばっかりなのでそこまで感…

サムライハート

かの名牝、エアグルーヴの今年デビューする仔の名前らしいんですけど、もう少しいい名前付けてやれよ。良血馬だし、GⅠ取る可能性もあるんでしょ?こんなアニソンのタイトルみたいな名前付けないでいいのにw ・・・っていうかサムライハートって曲、昔森口博…

アロハロ!後藤真希

MG

アロハロシリーズについにごっちんが登場するとのこと。アロハロってことは当然ハワイでのロケだろうし、当然水着とかあるんでしょうけど、今のごっちんに水着は必要ないんじゃないでしょうか?だって普段着の方が激キャワだし。まあ水着もあるに越した事は…

マシューTV(5.19放送、W(ダブルユー))

HP

本当にののたんとあいぼんさんのパワーは凄い。あそこまで息がピッタリでテンションが上げれて萌え要素を与えてくれる二人組は世界中を探してもこの2人だけだと思います・・・ヲタにとっては。一般視聴者で引いてる人は確実にいるでしょうが、そんなことは知…

6−5=1

・今日のプロ野球の結果 ダイエー6-5近鉄 ドーム球場が主流の現在、予定されていた6試合のうち5試合が中止と言う珍しいことがおこりました。それで唯一あったのがホークス戦だったわけですが、今日も最後までヒヤヒヤでした。相変わらず、2番手以降は不安で…

教授来たる

M HP

「来年の話をすると鬼が笑う」とよく言いますが、9月に福岡である(来年じゃないじゃんっていうツッコミはなしw)W(ダブルユー)&ベリ工コンにマワリスト四天王の1人、腰さんが来るみたいです。俺自身、腰さんのヲタ芸はろだに上がっている動画でしか見たこと…

日々是決戦

最近、マジで1日2食で過ごしている14です。たまに(3日に1回くらい)食べる昼飯もカロリーメイト1個だったりします。これも全てごっちんのためだ!本当は少しダイエットをしてるんですけどねwこの前自分の腹を見て幻滅しましたw

野球に詳しい女の子っていいよな

350 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/05/18 22:53 松浦と聞いて「日ハムで最多勝のほう?それともあややの方?」と聞きなおす梨華ちゃん これが一番ワラタ。本当に石川さんが元日ハムの松浦とか知ってたら怖いですw間柴とか木田勇とか高橋直樹(もちろ…

カラスコがいっぱいだよー

・今日のプロ野球の結果 ダイエー4-2近鉄 オリックス5-14西武 ロッテ5-6日ハム 横浜9-5巨人 ヤクルト13-10阪神 広島3-4中日 今日は、松中信彦が脇腹痛でスタメン落ちしましたが、代わりに4番に座った城島がホームランを打ちました。それが勝利打点。しかも、…

10・19を忘れない

・今日のプロ野球の結果 ダイエー4-6近鉄 オリックス2-4西武 ロッテ6-4日ハム 今日は、ホークス負けました。内容は先発のグーリン好投も中継ぎが台無しと言ういつものパターンでしたけど、今日は何か叩く気がおきません。このニュースを聞いて・・・ 近鉄の…

オレンジデイズ

最近俺の相方が見てるということなので、「オレンジデイズ」っていう日曜の夜にやってるドラマを見てるんですが、大学生の俺にとってああいう恋愛は本当に理想ですよ。まあ理工系の俺にとっては、合コン以外で女の子と接するとかありえないんですけど。その…