2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ(シゲドリル以外)

M

初めて動いてる新曲を見たんですけど…いろんな意味で思ったより凄いね。美貴様以外の3人の歌唱力はやっぱり「師匠」級ですよ。以前よりは数段よくなってるとは思うんですけどねえ。それと後ろのダンスが何を表現しているかイマイチ分かんないです。さっきは…

小川麻琴・寺田光男・堀江貴文

M

今日は第5期メンバーの名バイプレイヤー、マコこと小川麻琴の17歳のお誕生日です。おめでとうございます。 歌とダンスの切れ味抜群、ハロモニコントでは凄い役。最近はちょっと縁の下の力持ち、別名刺身のツマ(中澤裕子談)的役割が多いかもしれませんが娘。…

シゲドリサンバ

Mステ見てたんですが、シゲさんの髪型っていつのまにドリルになってたんですか?14です。松平瞳子ですよ。

その松坂は?

日本シリーズ第6戦。先発は中日が山本昌、西武が松坂大輔。結果は西武が4-2で中日を下して去年に続き第7戦まで行く事になりました。 松坂は今日も先週同様球が走ってないような感じがしましたが、今日はこの前と違って要所でいい球が来てたと思います。対…

ハロモニ。(10.24)

M

普段は飯田チームと矢口チームなんですが、今回はそれに加えて新垣塾長チームが加わってました。メンバーは塾長にロッキーズ。 石川さんがドレミの歌にダンスをつけてましたが、あれは音なしじゃ分かんないってwそれとシゲさんのあれで分かるキャメイさんも…

梨華ダンス

まずは今回の地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。一緒に住んでる俺の祖父母も週末に福島の会津の方に旅行行ってたんですが、やっぱりかなり揺れたそうです。昨日、群馬の前橋であった娘。さんのコンサートも一時中断したらしいですし…マコの実家…

最近の野球事情

・日本シリーズ昨日の所沢ラウンドが終了した時点で3勝2敗と中日が日本一に向けて王手をかけました。俺自身最初は公平な立場で見ようと思ってましたが、やはり同じパ・リーグのチームである西武の方に肩入れしちゃいます。プレーオフの大激闘の末にホーク…

夢は見なけりゃ始まらない

M

今日10月20日は、モーニング娘。ファンクラブ会員№0001のガキさんこと新垣里沙の16歳の誕生日です。おめでとうございます。 人間誰だって夢を持つと思います。「プロ野球選手になりたい」「お嫁さんになりたい」「宇宙飛行士になりたい」など(ちなみに俺自身…

つはものどもがゆめのあと

後世に語り継がれるであろうプレーオフが終わりました。 まずは西武ライオンズ…パシフィックリーグ制覇おめでとうございます。プレーオフでの戦いぶりはまさにパ・リーグの代表として恥ずかしくないものだったと思います。大舞台に弱いといわれていた松坂の…

プレーオフセカンドステージ第4戦

今日も総括するの 今日の先発はホークスが倉野、ライオンズが帆足。 序盤は驚くほど静かな立ち上がり。倉野・帆足が互いに3回まで好投。倉野は球速こそ140㌔やっと出る程度ながらも、内外を丁寧につくピッチング。対する帆足も左ピッチャー特有のスライダー…

ハロモニ。(10.10放送)

M

今日は体苦祭。これじゃ(たいいくさい)じゃなくて(たいくさい)になっちゃうよ…とか訳分からんツッコミキティをしてましたが、俺的にはまあ…よかったんじゃないかと。俺自身、ハロモニ。では体動かすゲーム系が好きなのでw ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<痛いってバカ…

今週の石川さんもエロかったな

三連休二日目、起床→レンタルDVD鑑賞→ハロモニ。→2ch→TVで競馬中継→レンタルDVD返却&買い物→2ch→TVで野球観戦→風呂→2chと充実してるかしてないか分かんない14です。ちなみにレンタルDVDは白い巨塔ともう何本かwヒントはここ何日かの日記。 でも…マリみてが…

プレーオフセカンドステージ第3戦

ホークスが負けたけど総括してみるの。 今日の先発は鷹:斉藤和巳、猫:張誌家。 斉藤は立ち上がりからボールが高めに浮きすぎでした。直球は145㌔以上出てたのですが、コントロールが悪かったら何もなりません。去年良かったカーブも全く決まらない、その分…

とりあえずテレ朝の奴らは黙っとけ

テレビをはしごするのはかなりシンドイ14です。今日はめちゃイケと野球はかぶってましたが、7時以降はずっと野球見てました。っていうかめちゃイケのテストのやつも飽きて(ry。もし今回も岡女でやってたら…どっち見てただろうな。 でも若槻千夏に「ヤリマン…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#27)

R

石川さんもお笑いが好きなのか・・・。ちなみにヒロシは元福岡吉本の芸人です。 梨華ママがギター侍になって娘を斬った。しかも自虐的なネタw セリフ専門ですから!!!残念!!! まあ正解ですけど。。。っていうか梨華パパが45で梨華ママが44か。若いなあ…

アニヲタ兄妹とか言うなw

っていうか実は・・・最近『マリア様がみてる』にハマちゃっててですね。。。1ヶ月前に文庫を読み始めて早10冊終了(何か「レイニー止め」っていうやつをやってます、まだ3日ですが)。普段は全く活字に目を通さないんですけど、これは案外すんなりと入れまし…

齢22にして・・・

ガイドライン板で「さわやかな朝の挨拶のガイドラインスレ(『マリア様がみてる』の)」を見て、俺もネタ書こうと意気込んだんですが、20分考えても終わらなかったので挫折した14です。ガイドライン板にネタ書く人すごいですよね。。。人様に見せれるようなネ…

プレーオフセカンドステージ

実は昨日あったプレーオフセカンドステージの初戦に見に行ってきました。カチ→ンさんのご好意によりまして、見に行く事ができ本当に感謝しています。場所は3塁側の外野席立ち見だったんですが・・・サイコーバイ!本当に立ち見席で漱石さん2枚でヲタ芸し放…

道重さゆみ&田中れいな写真集

M

ソースはこちら(重さん)とこちら(れいな)。れいなの紹介文を抜粋。 モーニング娘。5、6期シリーズ第4弾!いよいよ、田中れいなが登場します。14歳最後の表情で、水着や制服、特攻服といろんな衣装にもチャレンジし、今までに見たこともない“れいな”を凝…

ちゃんちゃか☆チャーミー公式HPより

http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm 本日の石川さん、スタジオに入ってくるなり「中日どうなりました!?」と一言。 もともと野球好きな(某関西球団ファンの)石川さんではありましたが名古屋発の「ちゃんチャミ」をやるようになって中日ドラ…

井川慶ノーヒットノーラン達成

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041004-0052.html おめでとうございます。ただ、その髪型は何とかしたほうがいいと思います。年々酷くなってきてるw

素晴らしい試合をありがとう

Sp

プレーオフファーストステージが終了しました。 まずは日ハム・・・お疲れ様でした。9月20日からの1週間で接戦をものにしてもぎ取ったプレーオフへの切符。本当に奇跡の連続でした。でも、奇跡というのは偶然に起こったものではなくて、選手や監督はじめ…

最終日中止で鈴木が今季初V/男子ゴルフ

Sp

鈴木は鈴木でもイチローじゃありません。プロゴルファーの鈴木亨の方です。何でゴルフの話題なんか・・・と言われるかもしれませんが、これを見てください。実はこの選手の娘さんが、ハロプロキッズの鈴木愛理なんです。このこと知ったのはつい最近なんです…

ハロモニ。(10.3放送)

M

今日はシャッフルゲーム。重さんの髪型がもの凄くアニヲタに受けそうな髪形だったり、重さんの日記を聞いてアニヲタが「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 って言いそうだな・・・って感じたり。あと、ダンスしてる時の美貴様の目が微妙に笑ってなかっ…

これを全部買えたら神

M HP

▼11/17(水)発売、「アヤヤム/エコハム(仮)」▼11/17(水)発売、「2004年夏ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ!」▼11/17(水)発売、W(ダブルユー)シングルV「ロボキッス」▼12/01(水)発売、「ハロー!プロジェクトオールスターズ(仮)」▼12/01(…