2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CBCラジオ1053kHz

R

「ちゃんちゃか★チャーミー」が明日の夜から始まるので試しに1053にあわせてみたんですが・・・案外クリアに聴こえるものなんですね。ヤンタンがあってる1179よりクリアかもしれません。ただ、時たま中国からの電波を拾ってきてるんで録音とかはできませんが…

2006年ドイツW杯一次予選 日本VSシンガポール

Sp

勝ったのはいいんですけど・・・ジーコジャパンはもう長くないかもしれませんね。サッカーヲタじゃないけど、このチームのコンセプトが見えないんですもの。U-23世代は個人技に関しては確かにA代表より劣ってるかもしれませんが、最終予選の時にはやりたいサ…

永久欠番?

HP

ミカの卒業に関するつんくのコメントや各スポーツ新聞の記事が今日出ましたが、つんくのコメントを抜粋すると(サンスポより) つんく♂は「増員やメンバーチェンジを行ってきたハロプロですが、ミニモニ。は“永久欠番”的な考え方でいこうと思ってます。それが…

ベストモーニング娘。2のデイリー順位について

M

今週(まあ今日と言いますかね)発売の娘。のベストアルバムなんですが、今日デイリーチャートの結果が出ました。結果は・・・4位。宇多田ヒカルにラルクのアルバムには負けると思ってましたが、大塚愛にまでやられるとは思ってませんでした。まあこれが現実な…

アルトゥール・アントゥネス・コインブラ

今日は久しぶりに大学の友達と飲んだんですが、ヲタ飲みの時より全然飲んでないのにベロンベロンになった14です。サッカー見たかったから早い時間から飲んでたんですが・・・

朝生

M R

今俺がはまってる狼のスレがこれです 【徹底討論】田原総一郎が石川を斬る【朝まで】 「朝まで生テレビ」に出てくる人物のAAを使ってマジメに議論するAAスレ(まあ見方を変えればもの凄いネタスレなんですがw)です。田原総一郎スレは狼によく立つんですが、…

野球の結果

・高校野球 東北(宮城) 3-2 大阪桐蔭(大阪) 明徳義塾(高知) 4-2 八幡商(滋賀) 第3試合は雨天で明日に順延です。今日はダルビッシュが不調でしたけど、メガネッシュこと真壁が好投しました。ダルビッシュばっかり注目されてますが、メガネッシュもサイドから1…

ミニモニ。ミカ卒業に関するソース

HP

「大の大人が」祭りが覚めやらぬ狼なんですが、今日は今日でミニモニ。のミカがロサンゼルスに音楽留学のため5月のSSAコンで卒業、そしてミニモニ。も活動休止だそうです。俺はミニモニ。ヲタでもココナッツヲタでもないのでイマイチピンとこないと言うのが…

メガネッシュ♪メガネーーーッシュ♪

今日、バイト帰りにおまわりタンに捕まるかと思った14です。いつものようにヒトイネ(車イネ)な道路を気持ちよく飛ばしてたんですが、目の前に突然パトカーが出現して・・・まあスピード違反車の聴取中だったっぽいので大事には至りませんでした。皆さんは俺…

検索

センセー、「MANZOKUシティ」で検索したら一番上にこのサイトが出てくるんですが・・・。このサイトは18歳未満でもOKですよ。

高校野球とかプロ野球とか

今日の高校野球の結果 福工大城東(福岡) 6x-4 拓大広陵(千葉) 社(兵庫) 2-1 鵡川(北海道) (延長14回) 済美(愛媛) 1-0 東邦(愛知) 福工大城東ベスト8おめ。今日は接戦のゲームが多かったです。ただ、守備のミス(しかも単純な)が絡んでそれが決勝点(もしくはサ…

週末の出来事

M

週末は花見に行ってたんでいろいろと番組を予約してたので、昨日から今日にかけて見ました。ブレーメンはついに最終回になっちゃったんですが、最後までいろいろな工夫がされてる良ドラマだったと思います。視聴率には結ばなかったけど(まあ裏が強すぎるのも…

チョコボール向井逮捕

俺はどっちかというとスポーツのカテゴリじゃない方でお世話になる方が多いような気もしますが(と言っても最近は全然見てません)、AV男優兼プロレスラーのチョコボール向井が公然わいせつで捕まったそうです。で、チョコボール以外にも相手のAV女優と従業員…

剛竜馬はどこへ消えた?

ごっちんハワイツアーで「ごちゃまぜLOVE」を歌った件について、14です。春ツアーで歌うのかな・・・。

花見レポート・改

桃板の九州連で花見をやってきました。と、言うことで娘。さんや石川さん、ごっちんさんにメロンさんもいませんでしたが、13人+サプライズゲスト3人の計16人の猛者たちの記録を極私的にレポートしたいと思います。コンサも酒宴娘。も花見もレポートを書き終…

花より(ry

明日、花見行ってきます。なぜかプレステ2とかごっちんのテープとかがリュックの中に入ってるけど。ってか俺、花見童貞です。前住んでた家の近所に桜の木があったので、近所の人たちと俺の親はそこで花見をしたらしいんですけど俺はゲームしてましたwだか…

パ・リーグ開幕

明日、いよいよパ・リーグが開幕します。まずは14的今年の順位予想をして見ます。 1位 福岡ダイエーホークス 2位 千葉ロッテマリーンズ 3位 西武ライオンズ 4位 北海道日本ハムファイターズ 5位 大阪近鉄バファローズ 6位 オリックスブルーウェーブ 俺がホー…

ダルビッシュ有ノーヒットノーラン達成

二ケタ奪三振は行きそうな感じでしたがまさかノーヒットノーランをやるとは思いませんでした。今日のMAXは147㌔だったんですが、本当に軽〜く投げてるような感じで全力で投げてるような感じがしませんでした。これで全力で投げたら(((( ;゜Д゜))))ガクブル …

投球数129 奪三振12 与四死球2 被安打0

大の大人が今日も「フォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!」と叫びながら馬鹿っぽく更新します、14です。あの音源を聴いてみたんですが・・・本当にモーヲタってキモイですねー(棒

今日の高校野球

鵡川(北海道) 6-3 八幡浜(愛媛) 社(兵庫) 5-1 福井(福井) 東邦(愛知) 9-1 広陵(広島) 去年優勝した広陵があっけなく負けちゃいました。去年は西村(現巨人)と白濱(現広島)のバッテリーを中心としたチームだったんですが、今年のチームは去年よりバッテリーの…

白い巨塔特別版

今日生まれて初めて見てみたんですが、実はもの凄い面白いドラマだったんですね。この内容だったら21回続けて見れたかも。狼の白い巨塔スレでは「今までの総集編+α」みたいな感じと書いてありましたけど、俺的にはかえってそっちの方がよかったです。ってかD…

21歳は大の大人じゃないよね?

大人の階段のぼる〜君はまだ〜シンデレラさ〜

日テレの夜の所さんの番組

M

なっちが出てたんでとりあえずドリフとパワフルカナ&プリンセスメグとリモコンをクチャクチャ変えながら見てたんですが、すごいUFA臭がしたのは気のせいでしょうか?

本日の高校野球

秋田商業(秋田) 10-0 鳴門工業(徳島) 福工大城東(福岡) 5-0 斑鳩(奈良) 拓大紅陵(千葉) 6-0 一関一(岩手) 城東勝ちましたが、5回以降ノーヒットだったと言うのが結構気になります。しかも、4番の定岡ジュニアが3-0だったというのが気になったし、結果以上に…

おとめとさくらのD・V・D

M

何だかんだ言いましたが、今日買ってまいりました。今までは2100円+税金だったのに2100円ジャストだったんで不思議に思ったんですが、これからは税金を入れた状態で最初からレジ表示されるみたいですね。まあこっちの方が平等院鳳凰堂とかアルミとか出さなく…

清少納言とCCBの関連性って何?

最近あまりにも娘。さん並びにハロプロの話題をしてなくて(しても数行程度)、リアル狼の売上スレ状態になってるのを痛感している14ですwこのニッキサイトの名前がH(ホークス).M(娘。).R(石川梨華)なのに最近のネタが高校野球とドラえもんと香椎に折尾のマニ…

センバツ開幕

今日からセンバツが開幕しました。俺自身プロ野球だけでなく高校野球もヲタなんで楽しみです。以前に今大会はダルビッシュの大会になるかどうかということを書きましたが、そのダルビッシュの東北の初戦の相手が・・・熊本工。俺が一番恐れてた九州勢との対…

モーヲタの福岡人

狼にこういうスレがあります。 【MANZOKUシティ】福岡のモーヲタ10【藤本美貴】 アンチとか荒らしとかにウンザリで売上スレ(実質雑談スレ)とネタスレと野球系スレ(パスレと高校野球スレ)にしか行ってない俺なんですが、福岡スレには最近結構行ってます・・・…

おとめ&さくらD・V・D

M

今日発売らしいんですが、まだ買ってません。おとめとさくら各コンサートでお互いのPVが流れてたんですが、中々の出来だったんで欲しいんですが2100円ですからね・・・少し迷います。まあ迷った場合は「迷わず買えよ、買えば分かるさ」だと思うんですけどね…

夜7時なのにMANZOKUシティ人大杉

MANZOKUシティっていうのはキャナルシティ博多(福岡では多分一番大きい商業施設)から歩いて2,3分のとこにあるムフフなお店です。ちなみに、以前に7時頃この店の前を通っただけで別に今日行ったわけではありません。ってかムフフなお店に行ったことがな(ry