ハロモニ。(8.1放送)


今はやりの血液型企画を思いっきり便乗してましたが、あまり面白くもなく…しいて言うならO型組が自虐ネタに走ってしまったことかな。それにしてもれいなは細すぎる。もっと太った方がいい。あと、ののたんの一挙手一投足を見るのは面白い。最後に…佐賀の誇り、江頭2:50をバカにするのは許さないw


コント…哀さんがドロボウになってましたね。あと、伯爵夫人が危険な角度でタックルするのがよかったですね(俺の視点がちょっとおかしいかなw)あと、幸うす江を笑わせようとしてる頑固一徹はよかったし漢だと思いました。


HPH…障害を持った犬が出てましたが、そういうのは黄色い服の番組でやった方がいいと思います。でも、なんで出たんでしょうかね?それ以前に障害を持った動物を商売道具にするのはいかがなものかと…