2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウホッ!アニキ

・三連発 オリックス0-8ダイエー 西武4-1近鉄 日ハム4-5ロッテ 阪神6X-5巨人 中日5-6広島 横浜3-7ヤクルト 城島が神すぎる。オリンピックがなかったら50本も狙えたのが惜しいところなんですがね。そして金本兄貴がサヨナラヒット。讀賣はどうなんだろう?

マシュー(ごっちん)

MG

ホリがメインっぽかったですね。とくにコメントしようが…ごっちんはキャワだったと思います。

花花緑緑

M

最近いろんなところでこの言葉を聞くんで何かと思ったらUFA直営のアジアンスイーツカフェだったのか…そういや前に何かやってたな。とりあえず「二人ゴト」でゴリ押ししすぎw

これぞプロ野球!

・今日のプロ野球の結果 オリックス9-6ダイエー 西武1x-0近鉄 日ハム8-9ロッテ 阪神8-5巨人 中日10-2広島 横浜4-8ヤクルト 今日はホークス負けました。やはりミスをしたら負けますよね。そして城島選手、年間死球記録おめでとうございます。 でも今日は何と…

せんこう花火

M

モーニング娘。ベストショット vol.3 DVD 〜収録曲(予定)〜 収録曲数:6曲/収録時間:約40分 ○Do it! Now(飯田圭織・新垣里沙・藤本美貴) ○サマーナイトタウン(矢口真里・石川梨華・田中れいな) ○せんこう花火(道重さゆみ) ○未来の扉(吉澤ひとみ・…

ホンコン

・今日のプロ野球の結果 オリックス3−8ダイエー 日ハム2−7ロッテ 倉野が6回までノーヒットピッチングとか凄い事やっちゃいました。あと、三瀬もなぜか148キロとか出ててとてもハッスルしてました。とにかく勝つことはいいことだ。 ・オールスターメンバー発表…

学生の諸君、今試験勉強している用語とかを書け!

何か俺が高校時代に習った懐かしいものばかり…思えば高校時代にもっと勉強しとけば、こんなアフォな人間にならなかったのに(あと、3年前に娘。にハマりすぎて浪人したのは内緒)。,まあ今4年前に戻れることができたとして、勉強したかといえば…やっぱりしない…

宝塚記念

タップダンスシチーが4コーナーで余裕を持って先頭に立ち、そのまま逃げ切り。順調に行けばこの後はロンシャン(凱旋門賞)が待っています。 …それにしても、俺が馬券を買ってないときはタップダンスが勝って俺がタップダンスの馬券を買ったら負けるんだよなorz

ニョホホ

・今日のプロ野球の結果 近鉄2-12ダイエー ロッテ12-2西武 オリックス2-6日ハム 中日4-0阪神 ヤクルト6-4巨人 広島12-10横浜 今日は久しぶりにグーリンが好投してくれました。打線も松中に城島、そしてズレータも打って文句なし。どうやらプレーオフ進出まで…

ハロモニ。(6.27放送)

M

メインコーナーに関してはバラエティ的面白さはなかったんですが(まあハロモニ。にはバラエティ的面白さは期待できな(ry)、やっぱりカメラとかのポーズはカワイイですね。 駅前交番…ののたん切れすぎ。頑固ふたすじとかやりすぎじゃないですか?っていうほど…

日の丸

・今日のプロ野球の結果 近鉄3-1ダイエー オリックス5x-4日ハム ロッテ2-9西武 ヤクルト2-8 広島11-4横浜 中日9-1阪神 続いてアテネオリンピック代表が決まりました。順当といえば順当なんですが、内外野の人数ってこんなに少ないんですね。ケガが心配です。

K-1

Sp

JAPANはベルナルドがあっけなく負けた時点で萎え。っていうかJAPAN自体にはあまり興味がな(ry で、ボブ・サップVSレイ・セフォー戦なんですが…確かにいろいろあって面白い試合だったと思います。ただ、実況とかゲストの人間は「サップはまだ終わってない」と…

人間って・・・

記憶を飛ばせるんですね。あ〜頭痛い。っていうかフランス負けてる

EURO2004

Sp

ドイツもか…。まあ今大会のドイツはEURO2004前の親善試合から調子があまりよくなくて(ハンガリーかなんかにボロ負けしてました)、予選に通るかどうか分かんないって言われてましたが予選敗退でしたね。でも1,5軍のチェコに負けるようじゃ…。それに伴って、タ…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#13)

R

雑音がひどすぎてほとんど聞けませんでしたorz ですが、石川さんは今日もカミカミでした。そしてチャミTが欲しい

チャレンジャー精神

・今日のプロ野球の結果 ダイエー0-3日ハム 西武1-0オリックス 近鉄8-9ロッテ 巨人3-14中日 ヤクルト4-9横浜 阪神5-2広島 今日は新垣はかわいそうでしたね。打線の援護が全くありませんでした。まあこんな日もあるさ。腐らずに頑張って欲しいです。投球内容…

中居とナイナイがフジ27時間テレビ司会

M

W(ダブルユー)が期末テスト…って岡女の下2つじゃないですかw思いっきりイジられるぞ。 サブタイトルが「楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん」ですし。 それにしても全国期末テストって、またメールとかFAXで視聴者が解答を送ったりするのかな。それだっ…

荒金って誰?

・今日のプロ野球の結果 ダイエー3x-2日ハム 西武6-0オリックス 近鉄11-8ロッテ 巨人2-4中日 阪神8-7広島 ヤクルト6-2横浜 奇跡の逆転を決めたのはナント荒金でした。タイトルにも書いたように、ホークスファンとよっぽど詳しいパ・リーグファンじゃないと荒…

カブレラ復帰

・今日のプロ野球の結果 西武2-4オリックス 近鉄4-0ロッテ 今日から西武の4番、カブレラが復帰しました。今までは和田が4番でしたが、カブレラが復帰した事によって西武の打線に厚みが確実に増します。ただ、オープン戦以来の実戦なので最初の方は戸惑うかも…

EURO2004

Sp

スペインが負けたらしいorz 今日大学に行ったら普通に友達(スペインヲタ)が凹んでました。「ギリシャ空気嫁」とも言ってましたしねwまあ全てはギリシャがポルトガルを下した事から始まった事なんでしょうけど、これもリーグ戦の怖さでしょうね。

ハッスル(・∀・)ハッスル!

Sp

男には一生に一度、ハッスルしなければならない時がある おいお前らハッスルしてるか?みんなでハッスルしようぜ。さあいくぞ!3,2,1 ハッスル(・∀・)ハッスル! ありがとうございました。

オレンジデイズ最終回

結局、沙絵(柴咲コウ)がハルキ(沢村一樹)との結婚を破棄して日本に戻ってきて櫂(妻夫木聡)とよりを戻すということでハッピーエンドでした。でも、最後の沙絵の「いってらっしゃい」はどうかなと思います。とりあえず今まで喋らないで喋らないで、途中で「カ…

プロ野球ダメ助っ人列伝

・今日のプロ野球の結果 ロッテ6-5ダイエー 日ハム11-3西武 オリックス2-7近鉄 巨人3-7阪神 中日2-0横浜 広島1-0ヤクルト ホークスの連敗を止めたのはグーリンでした。今までインチキ(一応褒め言葉ですよ?)で勝ってきて、こういう時に負けるのはグーリンら…

EURO2004(オランダVSチェコ)

Sp

日本時間で3時45分試合開始でしたが、何とか見れました。しかもモーヲタ兼サカヲタでメッセ実況をしながらw結果は3-2でチェコが逆転勝ち。オランダが2点先制したんですけどねえ。チェコは正直ネドヴェドとロシツキーとヤン・コラーくらいしか知らなかったん…

ハロモニ。(6.20放送)

M

深層心理とかで自分的にかなり凹まされた部分もありますが、まあ石川さんとほぼ同じだったからいいかwちなみにれいなと全く逆でした。って言うことは要するに俺は金使いが凄まじく粗くて、ものぐさって事です。当たってるorz 公園コント。何かマキエル以外…

審判の力不足

・今日のプロ野球の結果 ダイエー6-4ロッテ 日ハム5-6西武 オリックス4-1近鉄 巨人1x-0阪神 中日4-9横浜 広島9x-8ヤクルト ホークス11連勝!今日も「ミスター3ラン」ズレータが3ランを打ちました。そして、何より今日のヒーローはマコ(小川麻琴じゃないよ)…

香水

今日、Ban(ごっちんが宣伝してるアレ)が切れたんで某ドラッグストア(普通の「薬局」ですが)に買いにいったんですが、なぜか香水売り場の方に目がいっちゃいました。香水とか買ったことないんですけど、実際匂ってみてもの凄く欲しくなりました。…と思ったら…

番長

HP

今日はハロプロの首領、裕ちゃんこと中澤裕子の31歳のお誕生日です。おめでとうございます。これからも厳しい目、そして温かい目でハロプロそして娘。を見て下さい。

二ケタ

・今日のプロ野球の結果 ロッテ3-7ダイエー オリックス7-2近鉄 巨人1-0阪神 中日2-0横浜 勝った勝ったまた勝った。どこまで連勝を伸ばすんでしょうかね?何かこっちも怖くなってきました。でも、いつ連敗ロードが始まるか分かんないから勝てるうちに勝ってお…

ごとーごと

MG

福岡では「二人ゴト」のごっちん編が始まりました。あのスライムっぽいソファーがなぜか気になりましたが、あの猫が羨ましいwっていうかごっちんがコケすぎ。 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!