2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この1年を振り返ると

M R HP

2003年、この1年を振り返るといろいろなことがありました。新年 早々藤本美貴を含む6期メンバーがモーニング娘。加入、おとめ組 とさくら組の分裂。そして、5月には保田圭卒業。7月には安倍なつ みのモーニング娘。卒業発表etc 石川さんに関してもANNS最終回…

もしかして来年もこうして過ごせるかしら

今日2回目のニッキですが(笑)、今年最後の更新です。

タマごっちんの能力

HP

何か病気にかかって半分くらいダウンしちゃいました_| ̄|○ ほとんど400近くあった(キャワいさは450以上)能力が200前後に… ちなみに現在の状況 キャワいさ:273 やる気!:169 歌唱力:219 大人ぶる気:183 観客動員:5069 育成費用:0 功績:1706 あやや級…

その仮面ライダーの番組

M HP

昨日リハがあったみたいですね。その様子がに載ってました。どうもごっちんの時にいいらさん、なっち、ヤ グ、そして石川さんが援軍として参戦するみたいです。毎年のこと ですが、チャンネル替えられません。今年は他にK-1とか漢祭りと か猪木とかあるのに…

少年隊で仮面ライダー

この時期になるとこれを思い出すんですよね(笑)。 当時4歳くらいだったのに・・・。

年末年始の大計画

はっきり言って暇です。まあ大学のレポートがタンマリあるんで、 やることが全くないわけではないんですが。そう言えばまだ小学校 時代にお世話になった担任の先生の分の年賀状を作ってなかった。 ・・・明日作ろう。

SMAP×SMAP超豪華年末120分SP

M

今まで交わらなかったモーニング娘。とSMAPがついにタッグを組み ました。本当に夢の競演って感じでしたよ。久々に「エンターテイ メントショー」っていうのを見たような気がしました。メンバーも もの凄くイキイキしてるように見えたし。 「DIN」と「ザ☆ピ…

昨日、「もしも体感バラエティif」てやつでやってました。 8月24日生まれの俺は216位でした。ちなみに石川さんが生まれた 1月19日は11位、1位は10月29日生まれでナントつんくとタマちゃ ん(小川)でした。来年ははたしてどんな年になるのでしょう?

第48回有馬記念・結果

26日のニッキに有馬記念の俺の予想を書きましたが、まさかいない と思いますが、もしあれを参考にされた方・・・スミマセンスミマセン_| ̄|○ しっかしシンボリ強かったな〜。

芸術作品の感想

R

「芸術」こと石川梨華写真集「I」をやっと購入してまいりましたが、 やっと落ち着いたところで俺なりの感想を駄文でですが書いてみた いと思います。 この写真集を見る前は「水着カットが多いのかな?」と思ってたん ですが、思ったより少なかったです。まあ…

芸術

R

ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに 本日11時28分、石川さんの写真集を買いました。 それで、ちょっと面白いことが。紀伊国屋で写真集を買ったんですが、 そのレシートには「…

From 北九州

まあ実家に帰ってるだけなんですがね(笑) 俺の家族が住んでいる家(一応俺は学生で今は福岡の南西端にある某家具 の町の親戚の家に居候中)は北九州にあって、その家にあるPCからニ ッキの更新をしております。ってか目の前に俺のリアル妹がいたりしま すが。

第48回有馬記念

日本人的考えでは「このレースで引退する(しかもレース終了後に 引退式をやる)シンボリクリスエスに有終の美を飾って欲しい」ん でしょうが、俺は空気を読めずにタップダンスが残ると考えてます のでタップダンスシチーに◎をつけたいですね。 あと、このレー…

MステSP SUPER LIVE 2003

M R

さきほど録画したのを見たんですが、何じゃこりゃ〜。 MONDO21(スカパー279chのエロチャンネル)の夜中にやってるヲタ 向けの番組っぽい衣装じゃないですか。まあ猫耳萌え〜って訳 じゃないですが、あの衣装もアリなのかな?と。 でも、誰が石川さんあまりわ…

石川さん写真集

R

(ry_| ̄|○ 明日天神に行く予定があるから明日こそ・・・ これで売り切れとかだったらマジで泣くよ

パリは燃えているか

昨日のニッキで「映像の世紀」のことを書いたんですが、この番組 のテーマが加古隆という人が演奏してる「パリは燃えているか」と いう曲です。このサントラちょっと探してこようかな・・・

映像の世紀

今、夜の11時からNHKでやってるんですが(8年位前の再ほうそ)、 いろんな意味ですごいです。勉強にもなるし、こんな映像を見せ られたら戦争に賛成をすることはできません。 第1集 20世紀の幕開け カメラは歴史の断片をとらえ始めた第2集 大量殺戮の完成 塹壕…

写真集発売日なわけですが

R

まだ売ってませんでした_| ̄|○ 狼の写真集スレやオナスレにはとっくにうpられてるんですが、 あえて見てません。実際この目で見てみたいから・・・ とりあえず田舎の本屋は使えない、と。 まあ今日、俺はそれどころじゃないことをやらかしてしまったん で…

アップトゥボーイ2月号

R

だけ買ってまいりました。表紙はもちろん石川梨華。 1ページめを開いた瞬間にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ってな感じです。写真は狼の写真集スレで見たとおりだったんです が、実際見たらやっぱりうpられたのをみるよりいいものですよ。 さて、明日いよい…

ドラマ・ラストプレゼント

M R

ついになちりかのドラマが地上波に流れたんですが、石川さんもな っちもかあいいですね、本当に。俺的には石川さんが漫画の原稿を 書き終えて書道教室から出るシーン、あれが一番かあいいと思いま した。まあ石川さんは喜怒哀楽全てがかわいいんですがね。あ…

クリスマスなんて大嫌い!!

いや、マジでw 俺は今年も自宅でクリスマス・イヴを迎えています(○年連続) 今年も2chか桃かどこかで明石家サンタの実況です。

石川さん写真集探し

R

福岡は発売日が遅れてるって分かっててもヲタの性か、家から車で 40分以上かかる久留米の紀伊国屋まで写真集を探してきました。 が、もちろんありませんでした_| ̄|○ 大阪までは来てるから明日こそ来るかな?というか来てくれ・・・

ヲタヲメ

M

今日は亀井の誕生日であります。世間では天皇誕生日らしいんです が、モーヲタ的には亀井の誕生日なのであります。 ってか亀井が生まれた1988年(昭和63年)12月23日って昭和の末期の 末期なんですよね。その頃俺は6歳だったんですが、昭和天皇の様 態(今日は…

14的カップリング考

M R HP

正直言うと俺はあまりカップリングって意識したことはないんです よね。「いちごま」とか「あやみき」とかもちろん「いしよし」と かもそうですが。俺は石ヲタだから「石川さんと絡んでる子だった ら誰でもいい」って感じです。ただ、「いししば」だけはガチ…

地方人の憂鬱

R

石川さんの写真集もアップトゥボーイも東名阪の本屋では既に売られ てるところがあるみたいです。俺は福岡人(しかも福岡の端)です からあと2日は待たないといけないでしょうね_| ̄|○ で、だ。昨日狼で何枚か見たんですけど、本当になんて表現してい いんで…

M

そこのサイトから初回限定盤のほうへも行けます。 このジャケットを見て一瞬おニャン子かよ!って思いました。 別に悪い意味じゃないですよ。何かおニャン子のジャケットに これと似てるようなのがあったような・・・ 俺はリアルおニャン子世代(さっきぐぐっ…

うほほ〜い

「行くZYX!〜」のシングルVを買いました。で、迷彩柄のズボン をはいてる子。やぐ以外だったら一番かわいいと思います。 ちなみに顔と名前がいまだに一致しませんがw

処女ナノニ処女ジャナイフリ

タマごっちんっていうごっちん育成ゲームがあるんですが、俺が 育ててるタマごっちんに↑のようなチャームポイントができました ( ´ Д `)<処女じゃな(ry

清、疲れたよ

今日の夜の某番組で「アニメ名場面大賞」っていうのをやってたの で見てました。特定のアニメが好きとか声優ヲタじゃないんですが、 2時間見入っちゃいましたね。まあ柴田理恵があらゆるところで泣く のには萎え萎えでしたがwっていうかタッチの再放送こっ…

奥菜恵結婚

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031221-0019.html 特に奥菜が好きというわけじゃないんですが、相手がIT企業の社長 だったのに驚き。まあ某ブブカに載ってたお塩大先生ではなかった のねw