野球三昧


・今日のプロ野球の結果
オリックス5-14ダイエー 近鉄7-2西武 日ハム5-7ロッテ
巨人4-9阪神 広島5-9中日 横浜6-1ヤクルト


城島がいなくても漢・田口がいる限り大丈夫っぽいですね。打線は松中が引っ張ってくれてますし。あとは斉藤和巳…今日も結構微妙なピッチングのようで。馬原が復活したのは大きいです。



夏の甲子園開幕


いよいよ明日開幕です。春の選抜の覇者"魔法の合言葉"済美高校、ダルビッシュメガネッシュの"ダルメガはガチ!"な東北高校PL花火大会のごとく大阪大会で爆発しちゃったPL学園などいますが、どこが優勝するんでしょうか?ちなみに明日は…


①天理(奈良)-青森山田(青森)
浦和学院(埼玉)-広島商(広島)
③明豊(大分)-中京大中京(愛知) となっております。



長嶋ジャパン


アテネオリンピック日本代表、通称"長嶋がいなくても中畑ジャパンじゃなくて長嶋ジャパン"がついにアテネに向けて始動しましたね(と言ってもまだアテネじゃなくてイタリアのパルマにいるんですが)。これからどうなるか楽しみです。