2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄人兄貴

・今日のプロ野球の結果 ダイエー2-5日ハム ロッテ9x-8西武 中日2-4ヤクルト 阪神4-3巨人 ホークス負けました。星野の立ち上がりが悪かったりでしたが、やっぱりSHINJOはすごい。あのバックホームがなかったら勢いがホークスに確実に来てたでしょう。それを…

川口能活

Sp

アジアカップのヨルダン戦を見たんですが、川口凄い。何かが乗り移ってたみたいに好セーブを連発。そしてPK…最後の4連発はまさに鬼神でした(『神風』が吹いたとも言えるかなw)。今の川口になら抱かれてもいい! それにしてもテレ朝はあの解説者をしゃべらせ…

台風10号

高知県西部に上陸して広島市に再上陸した台風10号なんですが、今回の台風もまた九州に上陸しませんでいた。これで1999年9月、ちょうどラブマが大ヒットしてた頃に九州に上陸した台風18号以来九州に上陸していません。何で九州に上陸しないんだろう。いや、台…

あれから2年、そして・・・

M HP

「ハローマゲドン」から2年経ちました。2002年7月31日に発表された後藤真希・保田圭のモーニング娘。卒業、そしてユニット大改編。あの時はもうモーヲタ辞めようかと思うまで凹みましたが、こうしてまだヲタやってるのはやはり俺自身が娘。が好きだったから…

うたばん(7.29放送)

M

ののたんとあいぼんさんが生まれた1987年(あいぼんさんは早生まれで88年だけど)から今までの歴史を振り返るクイズがあったんですが、さすが岡女のツートップの辻希美プロと加護亜依プロ。レベルが違う解答ばっかりですね。田中角栄元総理のことを小林みつお…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#18)

R

泣けた、今日は泣けた。やっぱり4期の絆っていうのはいつまで経っても強固なんだろうな。本当に今日のラジオを聴いてて感じました。でも…正直未だに2人の卒業の実感がないです。代々木行かないからかもしれませんがね。俺が言うのもあれなんですけど、代々…

嗚呼

・今日のプロ野球の結果 西武2-4ダイエー 近鉄3-8日ハム オリックス0-1ロッテ 阪神2-6中日 ヤクルト3-2横浜 巨人5-4広島 今日負ければ勝率差で首位を明け渡すところだったんですが、新垣が踏ん張ってくれました。そして荒金がプロ初の先頭打者ホームラン。や…

プロ野球の灯を消すな

・今日のプロ野球の結果 西武8-3ダイエー ロッテ9-5オリックス 近鉄7-5日ハム 今日は和田が全てです。最近の和田はあまり好調が続かないですね。前回1安打完投したときのピッチングはどこにいったのやら。コントロールが全くダメダメでした。アテネが不安。 …

ハロモニ。(7.25放送)

M

ちょうど11時半にテレビをつけたんですが、14ch(俺の家でテレビ東京系が映るチャンネル)にタモリが出ててテレフォンショッキングやってたので一瞬ビックリしましたwそしたらゲストがコージー富田だったようで(マジ話ですよ)。 モノマネ…よっすぃーの観月あ…

27時間テレビ

M HP

こちらの方はちょっと外出してたので日曜の朝まで見れてません。だから日曜の内容が中心になります。 ・期末テスト 以前の日記でいろいろなキャラがいて面白いと書きましたが、面白かったです。個人的には(紺野あさ美+アヤカ)÷2のような顔の中田さんや、雰…

ミュージックフェア21

M

モーニング娘。とピンクレディーの共演。まさにオールスター夢の祭典、プロ野球に例えるとピッチャーは「平成の怪物」松坂大輔、対するは「昭和のビッグワン」王貞治というところでしょうか(また野球ヲタ(ry)。 さて、番組の方ですがこれまたいい番組。おそ…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#17)

R

もはや梨華ママと柴ちゃんはデフォなので割愛。もちろん今週もネタに上がりました。 そしてネタコーナーはパチョレックネタが多すぎる。このまま行けば次のゲストがパチョレックになっちゃうよ。俺はそれでもいいけどwむしろオマリーと亀山と新庄も一緒にゲ…

波乱?

・今日のプロ野球の結果 ダイエー5-3オリックス 近鉄3-9ロッテ 日ハム7-5西武 中日7-9巨人 ヤクルト4-3広島 横浜5-0阪神 ホークスは今日も松中とズレータの一発、新垣の完投で勝ちました。それにしてもズレータの一発はありえれいな。当たればカブレラ並です…

ネットに東京駅爆破予告=26歳男を逮捕−警視庁

このニュースは夕方のニュースでもやってましたが、大の大人がホントに…。最近ネット中毒っぽい俺なんですが、こういう人間にはなりたくないわ。

溜まってるのかなw

なぜか浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))のAメロ手前の部分、いわゆるハニパってる所(ヲタ芸的にはハニパイロマンスのところ)をひたすら練習してる夢を見ました。何かずっと膝をカクカクやってましたし…何でだろう、ってか何で…

…白い

・今日のプロ野球の結果 ダイエー10-1オリックス 日ハム3-2西武 近鉄12-0ロッテ 中日4-3巨人 横浜1-5阪神 ヤクルト7-2広島 今日の福岡ドームは球場全体を白星の白で染めようみたいな企画をやってましたが、見事に白くなってましたね。俺はあまのじゃくなので…

27時間テレビ

27時間テレビの直前特番(ほとんどめちゃイケみたいなものだったけど)ヤバイ。W(ダブルユー)期末テストめちゃくちゃ面白そうです。いろいろなキャラの局の人がいたりして(もちろん仕込だろうけど)。特に美貴様キャラ(勝手に名づけた)の熊本の社長秘書やなぜか…

ハロモニ。

M

何か全体的に中途半端なんですけど、この生ヌルさがハロモニ。らしいといえばハロモニ。らしいですねw 怖い話…以前に今は無き神の音楽番組FUNで怪談話をやったんですが、その時に比べればイマイチだったかなと思います。あの時ほどメンバーも怖さを感じてな…

K-1inソウル

Sp

曙しょっぱすぎw大晦日のサップ戦みたいに攻めこんで玉砕ならまだ分かるとして、今日の試合はほとんど何もせずに負け。もうK-1出ないでいいですよ。スミヤバザルと総合で戦ってください、俺もそっちの方が見たいです。K-1ではもう見たくない。 ジェロム・レ…

今日のプロ野球の結果

近鉄3-4ダイエー オリックス5x-4西武 ロッテ6-8日ハム 巨人4-1ヤクルト 阪神15-1中日 横浜8-1広島 いい意味でも悪い意味でも松中の日でした。まあ勝ち越し点が牽制悪送球だったのはあれですけど。明日はグーリン先生です。

ハロプロ夏コン開幕

M HP

01.GOOD BYE 夏男 - 松浦亜弥 MC(mini) 02. YOUR SONG 〜青春宣誓〜 - 松浦亜弥 03. 奇跡の香りダンス - 松浦亜弥 MC 04.さぁ、早速盛り上げて行こか〜!! - メロン記念日 05.涙の太陽 - メロン記念日 06.淋しい熱帯魚 - W 保田圭 稲葉貴子 アヤカ MC 07.乙女…

後半戦開始

・今日のプロ野球の結果 近鉄12-5ダイエー ロッテ8-2日ハム オリックス2x-1西武 横浜7-4広島 阪神3-4中日 巨人5-4ヤクルト 今日から後半戦が開始しましたが…出だしいきなり躓いてしまいました。斉藤和巳はやっぱり去年だけの各変投手だったのかな? そして……

熱い漢

全英オープンゴルフを見ながら更新。さっき某元テニスプレイヤーが「丸山選手が飛行機の騒音で集中力が削がれてミスショットしました」みたいなこと言ってたんですが、あなたのしゃべりの方がよっぽど集中力が削がれると思いますよ?松岡修造さん。ってか何…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#16)

R

雑音でほとんど聴けず。でも漢字テストは見事に96点で合格らしいですね。とりあえずおめでとうございます。でも小学生レベルの問題だから超簡(ry そして女子鹿島市物語の替え歌の新コーナーが始まったんですが、これも案外評判がいいみたいですす。石川さん…

ノノ*´ー`)人(T▽T )

今日の夕方のニュースで民主党元代表の管理人、もとい菅直人がお遍路さんの格好をしてるのを見た時に例によって某幸薄い姉妹の事を思い浮かべた14です。普通政党のトップにまで上がった人が丸刈りになってまでして四国とか行きませんよ。菅さんは絶対モーヲ…

女子かしまし物語PV

M

はいはい、見逃しましたorz 落とそうと思っても俺の家は未だにテレホマンですからね(代えたくても代えれない状況です)。今度テレビでやるのはいつかな・・・。

宇部が生んだディーヴァ

M

本日7月13日は長州山口は宇部が生んだディーヴァ、U-23日本代表高松大樹と同じ中学校出身の(かなりマニアックネタかw)さゆみん・シゲさんこと道重さゆみの15歳の誕生日です。おめでとうございます。 シゲさんを語る上で欠かせないのがあの寺田光男氏が「師…

SHINJO DAY

・オールスターゲーム第2戦 パ・リーグ2-1セ・リーグ 今日はとにかくSHINJO・新庄・シンジョイの為のオールスターでした。いきなり予告ホームランでセーフティーバント。次の打席で好走塁の2塁打、そしてナントホームスチール。タイミング的にはアウトなんで…

ハロモニ。(7.11放送)

M

先週から亀井さんのチャーミー石川化計画が始まりましたが、今日もそんな感じでしたね。いきなりキショッ!でしたしwでもそれでいいんかな?それにしても大喜利は結構ブラックなネタが多かったですね。デブルユーネタとかこんこん鼾ネタとか…。そして美貴様…

投票せずに引きこもるんだ

今日は参議院議員選挙でしたが、結局投票行かず。何ていうか興味がないというかもてないというか、誰が立候補してるか分かんない状況で投票行くのもアレですからね。とかいいながら選挙特番は見てますw 出口調査のアテにならならないことならないこと、凄い…