2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

結局オジャンになってしまったわけだが

ダビスタ近況

昨日、狼のダビスタスレでちょっとした大会があったので俺が作った馬も出してみたんですが、何と2着取っちゃいました。もう少しがんばったら1着だったぽいけど。でも、この馬以上の強いのができないんですよね。

今日は・・・

久しぶりに大学の友達とオールで飲むので早めに更新。まあオールで飲むこと自体はヲタ飲みで鍛えられてるんで大丈夫なんですけど、まあほどほど飲んでおきますw

ちゃんちゃか☆チャーミー(#5)

R

今日はおすすめの映画とかいうテーマだったんですが、そんな事は置いといてまた石川さんは柴ちゃんと映画に行った話をしました。やっぱりいししばはガチ・・・と言うことで。 そして、石川さんは美貴様と哀さんとの大阪遠征(公開ラジオ)の時に道頓堀に行った…

幕張の防波堤

・今日のプロ野球の結果 日ハム6-4近鉄 オリックス14-7西武 ダイエー2-2ロッテ ヤクルト4-17巨人 広島9-3中日 阪神1-4横浜 うーん。11回裏で城島に回った時は勝ったと思ったんですけどね、さすがに不調といってもコバマサを打ち崩すのは難しいのかな。 それ…

黄金週間突入

黄金週間突入しましたが、予定は・・・まあダビスタやりこみます。世間では海外だの国内だの言ってますが、そんな大金があるならごっちんコン行ってるっつーの。

ロッテだろ?普通に投げれば大丈夫

・今日のプロ野球の結果 ダイエー11-12ロッテ オリックス1-10西武 日ハム15-8近鉄 ヤクルト2-11巨人 阪神4-9横浜 広島3-6中日 今日はルーキーだった2002年の開幕時に友達である松坂から上のようなセリフを言われた事で有名な、去年のロッテキラー杉内でした…

マラソン中に黄金メダル獲得

何か最近腹の調子がおかしくて仕方がない14です。日曜日の夜のイベント中に突然腹が痛くなったんですが、それと同じような症状がここ最近ずっと続くんですよね(突然腹痛になったりとか)。原因は・・・やっぱり調子にのって突然マルボロ吸い始めたからかなw

グーリンワールド

・今日のプロ野球の結果 ダイエー1-8ロッテ 近鉄11-2日ハム オリックス5-9西武 広島1-2中日 今日は、インチキ外人で有名なグーリンが先発でしたが、インチキが効かなかったみたいで負け投手になっちゃいました。それにしても今年のLOTTEは9年前を彷彿とさせ…

最強馬がなかなかできない

ダビスタを買って早1週間経とうとしてますが、全く強い馬ができる気配がありません。2日目にG1を3勝した馬ができて以来、それを越える馬が全くできないorz資金はたまっていくんですがね。そして・・・馬の名前にハロプロ関連のものをつけると前言いましたが…

言っちゃうぞコノヤロー

今日、ごっちんコンを最前で見ました!・・・っていう夢を見た14です。どうも最近ごっちんが気になってしょうがありません。もう体が完全にごまヲタに進化したのでしょうかね?w

ハロモニ。(4.25放送分)

M

今回は「保田圭がいない今、新画伯を決定しよう」みたいな企画だったんですけど、亀井スペシャルでしたね。っていうか四休さんにも出てたし、亀井ヲタにはもの凄いたまんない一日だったでしょう。俺は決して亀井ヲタじゃないんですが、言わせてください。 昨…

sabotage#1(26日作成)

行ってきました。今回こういう形でのイベントは初めてらしいのですが、1回目のテーマは「80's-Early90's」。 80年代から90年代にかけての曲を洋邦問わず、ノンジャンル・ノンカテゴリーでかける・・・みたいな感じでした。俺にとってはちょっと時代がズレー…

野球ヲタは怖いね

って言われたんですが、「好きこそものの上手なれ」ですwまあ確かに水口(近鉄)の高校野球記録(最多安打と最高打率)について知っている21歳は周りから見たら怖いと思いますが。

古きをたずねて新しきを知る

明日はsabotage#1に行ってまいりますので、更新はできません。あしからず。明日このイベントに行かれる方は、よろしくお願いいたします。

ケケ岡

・今日のプロ野球の結果 ロッテ1-2オリックス 日ハム4-10ダイエー 近鉄2-1西武 阪神6-3巨人 横浜10-2広島 ホークスこれで5連勝です。エース斉藤和巳が全然使えなくて、左のエース和田毅も矢口と同じ感じの病気(ウイルス性腸炎)にかかり抹消とチームとしては…

角ちゃん復活

Sp

女子サッカーの決勝が行われ、日本代表が世界ランク7位の北朝鮮を3-0で下してアテネ行きを決めました。さっきも書いたように、いろいろはしごしながら見てたんですが、女子サッカーも男子ほどのスピードや迫力はないものの面白い。日本が点を入れた3点以外(…

今日はハロプロの日なのか

M R HP

何かありえないくらいハロプロや娘。さんのメンバーが出てたような気もしますが、俺はフジで7時台8時台にあった2つの番組しか見てない感じです。しかもその両方とも女子サッカーとはしごで。っていうか昨日4時半までダビスタやったりメッセンジャー繋いで…

1勝5敗

・今日のプロ野球の結果 横浜4-9広島 阪神4-11巨人 日ハム3-5ダイエー 近鉄3-4西武 ロッテ4-7オリックス まだ4月だというのにすでに5敗目を喫したピッチャーがパ・リーグにいます。近鉄のカラスコです。抑えの人材不足として近鉄にやってきたんですが、投げ…

ダビスタ近況

ここ3日間で多分24時間くらいやってるような気もしますが、気のせいか。でもまだこれと言って強い馬ができてないんですよね。「ショマオジジアン」っていうオジジアン産駒の馬がGⅠ3勝したんですが,それ以外はさっぱり。ダビスタっていうのは資金がない時に如…

先発グーリン・抑えカラスコのリレーキボンヌ

何かまたごっちんコンに行きたくなった14です。っていうか自然とごっちんコンの日程表とかJRとか高速バスのサイトを開いてしまいますが・・・今は金をほぼ使い果たした状況なので無理ですが、1ヵ月後なら何とか・・・1ヵ月後・・・5月30日・・・倉敷か・・・…

ご家庭で馬育てませんか?

昨日からPS2版ダビスタにはまりまくってて家にいるときはほとんどテレビを見てない14です。今日は野球もパ・リーグはないことですし、面白いテレビ番組もないからまあいいんですけどね。 2ちゃんでダビスタをきっかけに競馬を始めた人間のことを「ダビスタ…

ちゃんちゃか☆チャーミー(#4)

R

いししばはガチ! ENDLESS YOUTHは超名曲もガチ 名古屋だけの放送なのに阪神がんがれ発言もガチ かみかみなのもガチ そしてロマモーがかかったのもガチ 結論:石川梨華はガチ

昨日の続き・・・

HP M

2003年以降の俺の参戦履歴を書きたいと思います。なお、爆音はイベントですが娘。さんやハロプロメンバーさんは登場しないので参考記録ということにさせていただきます。 (2003.1.24 九州爆音) 18.2003年4月26日 マリンメッセ福岡・モーニング娘。 19.2003年…

おすぎです

・今日のプロ野球の結果 西武7-10日ハム ロッテ12-3近鉄 オリックス2-7ダイエー 中日5-0阪神 巨人11-8横浜 ヤクルト1-7広島 杉内復活おめ・・・と思ったら勝ち投手は竹岡なのね。まあ竹岡もこの前好投しながら水田にヌスットされてますから、そしてプロ初勝…

大人の階段登る〜

さっきまでダビスタの新作を7時間ほどやってた14です。正直、昔(「ダビスタⅢ」とか「ダビスタ96」とか)ほどの新鮮さはありませんがやっぱりやりだしたら止まらないです。

ネタがないので・・・

HP M

とりあえず俺のコンサ(&イベント)履歴を(前編・2002年まで) 1.2000年8月5日 ハウステンボス・ハロプロ 2.2001年4月2日 マリンメッセ福岡・モーニング娘。 3.2001年9月15日 筑豊緑地公園・モーニング娘。 4.2001年11月25日北九州メディアドーム・モーニング…

初芝清が100万人

・今日のプロ野球の結果オリックス1-4ダイエー ロッテ4x-3近鉄 西武8-3日ハム 巨人3-5横浜 ヤクルト4-2広島 中日6-9阪神 初芝様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 讀賣また9回逆転キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! インチキ助っ人また勝ったキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!…

ごっちんコンから帰還

HP

2時間くらい前に戻ってきて少し寝た後の更新です。レポートは後ほど書きます(大学の課題のリアルレポートを明日提出しないといけないので今日上げれるかどうかは微妙)。 ・・・俺ってもしかしたらごっちんヲタになったかも。 って言うか今から大学とか。全く…

ごっちんコンレポ

とりあえず2時間半かけて書きました。大学のレポートも眠い目をこすりながら2時間かけて書きました。