_| ̄|○


・14日のプロ野球の結果
ダイエー5-0近鉄 西武10-4日ハム ロッテ1-3オリックス
ヤクルト7-10中日 巨人2-7横浜 阪神4-8広島


グーリン先生が珍しくピンチも作らず好投をしてたんですが…打球を利き手の親指に当てて骨折_| ̄|○まあ全治3週間だから対したことないみたいだけど…


・14日の高校野球の結果
東海大翔洋(静岡)3-0岡山理大付(岡山)
横浜(神奈川)1x-0京都外大西(京都)
明徳義塾(高知)4x-3熊本工(熊本)
東北(宮城)4-0遊学館(石川)


第2試合、第3試合はともに好試合でした。特に第2試合はタイプが違う2投手による投手戦。MAX147㌔の直球を主体としたピッチングの横浜涌井君、120㌔しか出ないけど抜群のコントロール京都外大西の大谷君。最後は横浜4番の橋本君がサヨナラを打って決まりましたが、大谷君は胸を張って京都に帰ってください。


何か横浜の雰囲気が松坂大輔がいた98年に似てきたと感じるのは俺だけでしょうか?


あと、ダルビッシュの球は高校生では打てません(苦笑)