2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行くヲタ来るヲタ

2004年最後の更新…と言っても、ろくに更新してなかったわけですがwごきげんよう14。です。 今年も残り1日となりました。俺が特に推してる、モーニング娘。並びに石川さん、そして福岡ダイエーホークス改め福岡ソフトバンクホークスとどれにおいても激動の年…

亀井絵里・16歳

M

今日はエリザベスキャメイ・えりりんこと、亀井絵里の16歳の誕生日です。おめでとうございます。 恐らく今年のキャメイさんは娘。の中で最も飛躍した人の一人ではないでしょうか。ハロモニ。ではエリザベスキャメイというまさに今の本人を象徴するようなキャ…

ラッキー7オーディション

第3次審査が行われて、残ったのはこの6人となりました。 国分亜美 北海道 (15) 洞口美紗 宮城県 (17) 白井未央 福島県 (19) 小部屋未央 兵庫県 (15) 辻本はるか 滋賀県 (17) 町田エリカ 兵庫県 (17) 東京の小野しょう子が残らなかっ…

ハロモニ。(12.19)

M

ハロモニ。のスタッフが「すてきだな」と思ってたかどうかは定かじゃないんですけど、今週も先週に引き続き他番組をパクっちゃってました。しかも番組の雰囲気まで。から騒ぎはほとんど見ないんでよく分かんないんですけどね…ただめちゃイケで以前に見た(あ…

A.T.フィールド

今日の昼間から咳が止まらない14。です。ごきげんよう。カゼが微妙に治りきってない状態だったようで、その中でちょっとヤンチャしすぎたようです。まあそれ以外はどうもないのでカゼを引いたうちに入るかどうかも分かりませんけどもw

]二人三脚で国民的チームに…モー娘。楽天の公式応援歌(サンスポ)

今日の朝の芸能コーナーでやってたらしいですけど、9時起きだった俺には分かりません。しかも家には細い回線しかないので音源すら聞いてません。ネカフェ行って聞くのもいいけど、そのためにだけ行くのももったいないなあ。 歌詞に関しては「THE マンパワ…

一周年

ごきげんよう。14。です。このサイトもできまして一年が経ちました。最初は(まあ今もそうですけど)サイトの作り方、日記の書き方もわからずかなりテンパってましたが、何とか一年持つことができました。これも皆様のご支援の賜物だと思います。これからも何…

石川梨華写真集「華美 hana-bi」

R

昨日アマゾンで頼んでたのがやっと来ました。福岡の都心部では発売日の前日にフラゲできたところもあったとのことですが、田舎の方では今日もなかったので結果的にはアマゾンで頼んでて良かったな…と感じたり。 19歳の石川梨華、つまり10代最後の写真集なわ…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

HP

楽曲部門投票数885票 PV部門投票数749票 推しメン部門投票数823票 こんな感じで出ました。楽曲1位の浪漫、PV1位のかしまし、ともに娘。さんということでやはり地力があったのではないでしょうか。まあ「これが何で上位か」とか「これが何でこんなに低いか」…

見上げてごらん夜の星を

今日はふたご座流星群が見られるらしいんですけど、全く見えない14。です。ごきげんよう。俺の家はド田舎なので星はきれいなんですけどねえ。俺の部屋から東側が見れないってのが…外に出るのも寒いしw

ハロモニ。(12.12放送)

M HP

今日はラッキー7オーディションに来てた1000人に聞きました、っていう企画でしたけど、明らかに『昔月曜7時に関口宏がやってて最後に「トラベルチャーーーンス」て言って、見送りの旗を何人か振ってた番組』(長い!)のパクリじゃないですか。しかも「あるあ…

日曜日の使者

最近日曜日しか書いてないような(まあ日曜日にすら書いてないときもあるが)気がしてならない、14。です。ごきげんよう。12月12日、ヨーロッパ・南米12勝12敗で互いに譲らず迎えたトヨタカップなんですが1-2にはならず、スコアレスの後PK戦でFCポルトが勝ちま…

ハロモニ。(12.5放送)

M

これで4週連続ネカフェでのハロモニ。ですw 今回は「いつもここから」のネタを元に「悲しい時〜」をメンバーがやってました。 れいなの「誕生日にメールが来なかった」って昔の哀ちゃんみたい。やっぱりはぶられいななのかなあ。で、その後にその哀ちゃんか…

背中が痛い原因

M HP

日記タイトルにもなっているんですが、背中が痛いのはこれに行ったからだと思います。途中から3時間半くらい参加したと思うんですが、それでももの凄く痛い。俺たちはマジで頑張ったと思います。それなりにヲタ芸を打ちそれなりに踊ってそれなりにいろいろ…

背中痛い

今日の今日まで狼の福岡スレ(現行スレはこちら)でリンクされてたことを知らなかった14。です。まあリンクされるのは別にイヤでも何でもないので結構ですよ。そこからこのサイトを開いた皆さん、こんにちは。駄文の羅列ですがなにとぞよろしくお願いしますw