2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

球宴娘。

行ってきたんですけど、試合に関してはあまり見るべき部分はなかったですね。これはまあオープン戦初戦だからある程度はしょうがないんですが。ただ、生まれて初めてほぼ真横でロッテの生の応援を見れたのがよかったです。それと、tomoさんが浜名(元ホークス…

芝ちゃんこと初芝清を応援するのだ!

3週連続日曜日ネカフェです。球宴娘。→飲みと行ってきたんですが、自分自身ありえれいなくらい焼酎飲んでるんでレポは明日ということで。おやすみなさいw

CDTV

M

コメントしようがないんですが・・・

オープン戦開始

2月1日から始まった春季キャンプも終わり、いよいよ今日からオープン戦が始まりました。結果はこんな感じになりましたが、まあまだ結果を追い求める段階じゃないですからね、1軍と2軍をさまよっている若手以外は。それと、俺個人的には今日の巨人-ロッテ戦で…

代官山

R

以前のニッキで「モーニング娘。〜ベストショット〜vol.1」というFC限定のD・V・Dのことを話しましたが、その中でひときわ俺が激推しジャンプしてた石川さんの「モーニングコーヒー」。PV内にもちょこっと映ってるように、あの映像の収録場所は代官山のよう…

今日見た夢

HP

なぜか俺とメロンの柴ちゃんと斉藤さんと3人で4畳半の部屋で雑魚寝してました。べべべべべつに、へへへへんななこことしししてないんだなんdsgkbjbj

Mステおとめ&さくら

M

心霊体験とかいろいろ話ありましたが、最後にドラマがありました。ののたんがやってくれましたよ、石川さんになぜかブチューっと。あれは約20年前に黒柳徹子と久米宏がやってた歌番組(当時は俺自身生まれてたか生まれてないかなくらいの頃なので懐かしの映像…

京都・三条河原、朝の光景

ということでせっかくネカフェに来たんですから、普段俺の家では見れない(俺はいまだにテレホマンなので)動画とかを拝見。と言っても見たのはマワリスト本スレに上がってた京都の三条河原でこの前の日曜日にやったヲタ芸大会の動画なんですけどねwそれにし…

いけないルージュマジック

今日は給料を貰うために(家庭教師の仕事をしてるので月謝と引き換えに給料を貰えます)家庭教師の派遣会社の本部に行ってきたんですが、帰りにいつも通る道になぜかネカフェが出来てました。ということでそこからの書き込みです。昼間からこの暇人が何してる…

あなたの藤本美貴度チェック

M

恒例の、「あなたはどれだけ美貴様に忠誠を尽くしているかチェック」なんですが今日はこんな結果が。 14さんの藤本美貴度は200美貴中で145美貴 です。 14さんのアンチ藤本度は9美貴中で0美貴 です。 14さんのボケ度は22美貴中で3美貴 です。 14さんのハロプ…

藤本美貴様ご生誕祭

M

今日はモーニング娘。のウラ番長であり、故郷の北海道の真ん中らへん市ではいろいろと武勇伝がある(・・・らしい)美貴帝こと藤本美貴の19歳の誕生日です。おめでとうございます。 ということで今日は誕生日記念と言う事でマワリストにとっては基本中の基本で…

since1999

M

今日の歌の大辞テンが平成11年の2月で見てたんですが、もう何ていうか全てが懐かしいです。この頃はまだヲタでなく(この年の夏からライトファンになった)客観的に「イチアーティスト(非アイドル)」として娘。というものを見てました。まさか5年後にモーヲタ…

大谷雅恵聖誕祭

HP

つい3日前に柴ちゃんが20歳の誕生日を迎えた訳ですが、今日はマサオことメロン記念日の大谷雅恵の22歳のお誕生日です。おめでとうございます。つい最近まで知らなかったんですが、実は俺と同じ年生まれなんですね(早生まれなんでマサオのほうが学年は上だけ…

おとめ&さくらPV

M

Viewsicは北九州の実家に帰れば見れるんですが、見れません_| ̄|○しかも俺のネット環境がアナログなので落とそうと思っても落とせないし・・・1ヵ月後待ちますか。そういや、おとめもさくらももCDが今日発売みたいですね。今、手元に500円もないので買えま…

宇多丸×メロン記念日

HP

また凄いですね。これがブブカだったらまだ分かるんですが(まあメロンがブブカに出るわけないけどw)、ちゃんとした音楽雑誌なんですからw次はTVブロスあたりでロマンポルシェ。×メロン記念日とかあったりしないですかね?

ベストショットvol.1

M R

俺自身入金してた事すら忘れてたのが今日来ました。で、さっそく見てみたんですが、石川さんはやっぱり超人的にカワイイですね。PV作り直しっていうよりもうイメージビデオですよw歌?そう細かい事言わんでもいいじゃないですか。石川さん以外では矢口の「…

乱歩R

R

昨日は2chの実況をしながら見てたんですが(今日もう1回見ました)、元彌氏ねのオンパレードでしたw確かにあれはですね、和泉流20代宗家という地位を濫用した犯罪ですよ(超マジヲタっぽいな)。石川さんの演技は・・・まあ無難にこなしてたとは思います。4年前…

さくら福岡〜中州5時

M

さくらコン行ってまいりました。とりあえずいつものように22日の朝から翌朝までの極私的なレポートですw この日は福岡ではハロモニがなかったので10時半に自宅を出発。この時点で雲行きは怪しく、福岡へ行く電車に乗ってるときは既に雨は降ってました。昼の…

柴田あゆみ聖誕祭

HP

いししばガチ派としてはこれを忘れてはいけません。2月22日は柴ちゃんこと柴田あゆみの20歳のお誕生日です。おめでとうございます。 これで柴ちゃんも普通にお酒飲めますね。この日の夜は石川さんとまたパーティーしてたんでしょう。 さくらコンのレポに詳し…

とりあえずさくらコン行ってまいりました。その後、飲み会→ヲタカラという王道のパターンで今に至ってます。つまり、俺は2週連続ネカフェで夜を明かすことになりますwホンマダメ人間やな。2月23日

U-23日韓戦

Sp

A代表よりはるかに面白い試合をしてるように見えるのは僕だけでしょうか?コインブラA代表監督は「自由なサッカー」を目指すって言ってましたが、こっちの方がよっぽど自由で創造的なサッカーしてるような感じがします。FWの凸凹コンビが起点になってそこに…

さくらコン

M

とりあえず夜だけチケットを持ってます。昼も見ようと思えば見れるんですが、ちょっとお財布の中がお寒いからとりあえず夜に全力投球します。でも、気分次第では(ryどっちにしても昼過ぎには会場にいると思います。

おとめ富山にて

M

こんなことがあったみたい・・・ 697 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/02/21 17:34 289 名前:ほすぃ ◆.M2aoNINJA [sage] 投稿日:04/02/21 17:00 昼終了ー 体調はほぼ問題無し(ゴガルのあと少し息上がってたけど) おとめんピック1回戦で敗れたののたん…

( ´酈`)<フォーク!フォーク!フォーク!

M

今日は物語とかじゃなくて、普通に入浴シーンがね・・・別に(;´Д`)ハァハァしてないよ。ただアヒルちゃんになりたいとも思ってないよ。必死じゃないよ。

さくらコンセットリスト

M

今まで全く知らなくてさっき狼の某スレで見たんですが、少しいじっただけでおとめと大きくは変わんないんですね。これ見る限りではシャボン玉でまたヘドバンしたり、ゴガールを完コピしたりできそう。ただ、体調があまりよくないので最後まで体力が持たない…

ドラえもんマガジン

売り切れだった_| ̄|○

誕生日について

M HP

2月20日生まれの人ってかなり大物ぞろいなんですよね。長嶋茂雄・アントニオ猪木・森田剛(V6)・志村けんとか。他にも息子に「クワタ」って名前を付けたガリクソンとか。 で、また俺がふと考えてしまったんですが、俺以外の家族ってみんなハロプロメンバーの…

ダウンタウンDX

R

石川さんが出るので見てみたんですが、案外既出なネタが多かったですね。あいぼんさんが関西弁で「オウ、ワイや。娘。の番長加護亜依や」って言って石川さんを泣かしたネタもどこかで聞いたような。小指は確かオソロかなんかでマイクを持つ時に立つって言っ…

球宴娘。

企画したのが自分なのに、参加されないむっちゃんの方が先に宣伝してくださったというダメダメ幹事(幹事っていうほど仕事してないかもしれないけど)の俺が企画したのがこれなんですが、とりあえずチケットを予約するので締め切りは明日にしとります。もし行…

今日見た夢

R

忘れないように今書いておきますか・・・。今日、久しぶりに石川さんがらみの夢を見ました。ただ、ちょっと変な夢。俺は今の姿のままなんですが、いる場所がなぜか昭和60年の3月。俺が小さい赤ちゃんを抱っこしながら「リカちゃーん、リカちゃーん」とか言っ…