久しぶりにフルでめちゃイケを見た


何でかというとめちゃ日本女子プロレスだったから。2年前も見てるはずなんだけど、全く記憶になかったなあ…チビタイガーだけは覚えてたけど。


で、今年ですよ。前座の試合は正直言って水野裕子がガチすぎて面白かったです。女性アイドルでガチ最強は間違いなく水野裕子でしょう。安めぐみは恥ずかし固めの部分はよかったですね。それだけだけど。そして大音量のパ(ry。正直不意をつかれた。おまけに長州小力がナイトオブファイヤーでパラパラやりだすし。


そして極楽同盟とクラッシュギャルズ。80年代の女子プロファンは涙物なんでしょうけど、正直女子の方はあまり分からないので…でもメンツが明らかにバラエティじゃない。そして欽ちゃん人形メチャクチャワラタ


最後はチビタイガーですよ!間違いなくクソッタレ団体から苦情かかってくるでしょうwでもあれがテレビなんです。最近のライブドアとのゴタゴタでフジもやっぱり固い会社かと思ってたんですけど、面白くなきゃテレビじゃないと思うの。全身セイカンタイダー!


ところでハロプロからは出ないのかなあ?DDTとか凶器攻撃するの見てみたいんだけど…やっぱ事務所がアレかな。