ちゃんちゃか☆チャーミー(#20)


ついにこの番組も20回目、俺のレビューも19回目(1回飲み会のために書かなかった事があります)。


石川さんがPCを買ったのは先週の番組でも言いましたが、名前が「のんちゃん」に決まったそうです。(;´酈`) 


石川さんも「なでしこジャパン」の試合を見てたとの事。ただしちょこちょことらしいですけどね。


美勇伝ネタ、やっぱり出てきました。三好さんはよっすぃータイプの北海道人、岡田さんはこんこんタイプの大阪人だそうです。大阪人のハロプロメンバーは稲葉さん以来久しぶりですね。


石川さんの笑いのツボが未だに見えてきませんw


( ^▽^)<プンプン♪


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!