久しぶりにフルでめちゃイケを見た

何でかというとめちゃ日本女子プロレスだったから。2年前も見てるはずなんだけど、全く記憶になかったなあ…チビタイガーだけは覚えてたけど。 で、今年ですよ。前座の試合は正直言って水野裕子がガチすぎて面白かったです。女性アイドルでガチ最強は間違い…

パワーホール

最近諸々な事情で高橋愛ちゃんが気になる14。です。久しぶりにごきげんよう。何でかといいますと、まあ秘密。でも石ヲタはやめないよ。

ごっちんアルバム

MG

スーツ姿(今日会社説明会があったから)で大学近くのCDショップで買ってまいりました。買ったのが4時半ぐらいだったので中学生がいっぱいいました。中学生の女の子に見られながらごっちん購入。 まだバイト行く前に2回ずつ、バイト後に半分くらいしか聞いて…

ですぅ

最近ちょっとお疲れモードの14。ですぅ。ごきげんようですぅ。何か最近福スレの影響で深夜アニメにはまっちゃってしまってこんな喋り方になったみたいですぅ。ちなみにこれは「ローゼンメイデン」ってアニメの翠星石ってキャラクターのマネをやってるですぅ…

CDTV恋人にしたいアーティスト(2.12)

M HP

4位(29位)矢口真里 5位(2位)松浦亜弥 9位(9位)安倍なつみ 12位(19位)石川梨華 14位(14位)後藤真希 17位(17位)高橋 愛 22位(11位)藤本美貴 25位(12位)加護亜依 27位(56位)紺野あさ美 30位(32位)亀井絵里 34位(25位)辻 希美 40位(…

ハロモニ。(2.13)

M

まあ今回は録画する必要がなかったかなと。未公開と言っておきながらほとんど公開したものばかりでしたし。あとついに小川麻琴写真集が出ますね。 そういやエリック亀造が踊ってる時の曲のタイトルなんでしたっけ? メロンの新曲凄いですね。あのダンスを考…

365分の1

世の中では今日はバレンタインデーって言うのらしいですが、全く関係ない14。です。ごきげんよう。貰わない人にとって今日は単なる365分の1日に過ぎません。

次はイラン戦

Sp

北朝鮮の後はイラン戦・バーレーン戦と続きます特に次の敵地でのイランですよ。首都テヘランのサッカー場でしょうけど、そこは10万人くらい入るみたいだし。しかもイランにはアジア最高の選手のカリミに97年のW杯予選の時にお世話になったダエイにアジジも…

W杯最終予選日本VS北朝鮮(2.9埼玉スタジアム2002)

Sp

数字的には2-1で最後は大黒将志の値千金のゴールで辛勝でしたが、これからの日本にとってはいい薬になったんではないでしょうか?ジーコもこの試合を迎えるまでは「北朝鮮戦は国内組でも勝てる」と余裕のコメントしてたのに結果はこれですからね。油断禁物で…

サカヲタっぽく北朝鮮戦を語ってみる

神様仏様大黒様、14。です。ごきげんよう。今週はW杯最終予選の話題で持ちきりですね。プロ野球はキャンプですけどあまりスポーツニュースで拝めず…まあ落ち着けばまたそのうち出てきますしいっかwとか言いながら今日はサッカーネタ

(〜^◇^)<ウチら

M

モー娘・矢口 大臣前に“失言”(スポニチ) 矢口らしいというか何と言うか…wまあご愛嬌ご愛嬌、オイラと言わなかっただけ。

ハロモニ。(2.6)

M

今日は飯田圭織卒業SPでした。飯田さんが鍋用の12個の食材(メンバーが12人いるから12個も食材入れたとか本人が言うまで気づかなかった)を探すために都内近郊から広島まで飛んだり、寺合宿があった寺を訪れたりと原点を見つめなおす旅のような感じがしました…

(〜^◇^)<ウチら

ダイエット中につき間食も控えている14。です。ごきげんよう。腹減った〜

美勇伝新曲「カッチョイイゼ!JAPAN」

R HP

昨日ちゃんチャミで初めて聴いたんですけど、何つーか…カッチョイイですねwイメージとしては恋ダンを思い浮かべたらいいのかな・・・まあ1番しか、しかも雑音交じりなのでもう少しちゃんと聴きこみたいです。 で、今日はこのこのイベントに美勇伝の3人が…

カッチョイイゼ JAPAN

体重が非常にヤバイことになっている14。です。ごきげんよう。一週間前から前Mステで言ってた「炭水化物ダイエット」みたいなことをやってるんですけど、あまり成果上がらず。500gくらいは減ったかなwまあまだ始めて1週間くらいですからね。

ハロモニ。(1.30)

M

うーん。つまらん!今日のハロモニつまらん! 石川さんが出てないとかそういう問題じゃなくて…何て言うかつまらん。ゲームとかやらないとつまらん。 慎吾ちゃんの「あばよ!」とごっちんのミニドラマは見れてよかったんですけど。あと、ガキさんかわいくなっ…

飯田さん卒業

M

どのメンバーもそうだったんですけど(やすすラスコンだけは現場に行ってたから少しは実感あったけど)、実際現場にいないから卒業と言われても正直あまり実感がありません。狼のスレを見てもあまり…でも、卒業しちゃいました。俺がヲタになる前から飯田さんは…

さあ出かけようきっと届くから

今日は卒コンだというのに大学の後期試験の勉強をしてた14。です。ごきげんよう。したと言っても朝と夕方にしただけでちゃんとハロモニ。も生で見ましたし、マラソンとかソフトバンクホークスの披露番組とか見ちゃって…。やっぱり家じゃ勉強できないなあorz

ファイナルカウントダウン

M

いよいよ飯田さんの卒業が近づいて参りました。そんな中狼では来るべき1・30横浜アリーナに向けてこんなスレが立ってます 【1.30横浜】ハロープロレスリング【飯田引退興行】 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106844979/ で、対戦カードが…

ファイナルカウントダウン

あやや25歳疑惑きっぱり否定!14。です。ごきげんよう。もしあややが25歳だったらサッカーの黄金世代(小野伸二とか高原・稲本)やプロ野球選手で言ったら渦中の阪神井川やヤクルトの五十嵐と同い年になりますね。さすがにありえないかwまあ25歳だったらドラ…

ハロモニ。(1.23放送)

M

山上兄弟がゲスト。娘。のみなさんは「いいとも!」に来てるお客さんのごとく「カワイイ〜」の連呼。一瞬みんなショタコンかと思いましたが、確かに山上兄弟はかわいい。ただ大人になったときどうなるんだろう。例えば8年くらい前にポンキッキーズに出てた…

れいにゃーにゃ

最近は何かと憂鬱気味な14。です。ごきげんよう。2週間前の大学の授業でメンヘルについてっぽいことやりました。その中でテストみたいな事して、俺は鬱傾向にあるみたいな結果が出まして…まあ大丈夫だと思いますがw

振り込み用紙

R M

5.7武道館コンの振り込み用紙が早くも来ました。こういう仕事だけはアップフロントエージェンシーは速いんですよねwさて、次の会報が来るのは2月7日あたり。このチケット振り込みの締め切りが2月4日。何か匂いますが、とりあえず振り込みます。

石橋絵里

M R

石橋絵里というのは石川梨華・高橋愛・亀井絵里の3人のことなんですが、マンパワーでのこの3人の腰がものごっつい。とにかく激しい、スピード&チャージですよ(ちょっと古いか)。性の対象にするのもどうかと思われますが、いやしてもいいと思うんですけど…

マンパワー(Mステ&PJ)

M

Mステの方は東北楽天ゴールデンイーグルスの田尾安志監督が来てましたが、途中(マンパワー歌ってる時)からリアクションに困ってたのが面白かった。っていうかちょっと田尾がかわいそうだった。あとSMAP中居の「田尾〜田尾〜」はいかがなものかと。 ポップジ…

マンパワーにおける腰

おたこぷー(福岡の面白くないローカルタレント)がごっちんを見たと言って羨ましい14。です。ごきげんよう。アレグリーアー

HELLO SONIC2

M HP

フライヤーができたそうです(右上)。あとDJさんなど詳細も決まったみたいです。 2/26(土) 22:00〜05:00 福岡市天神3-6-12 第二岡部ビル5F (親不孝通 居酒屋「ぶあいそ」の5F) CLUB BUTTERFLY/2,000YEN(1ドリンク込)・Lucky 7 DJ's ナミエ(HELLO-ALONE)…

矢口真里22歳

M

今日はモーニング娘。”永遠のオリジナルメンバー”、( ^▽^)<まりっぺ!こと矢口真里の22歳のお誕生日です。おめでとうございます。 飯田さんが今月30日でモーニング娘。を卒業します。飯田さん卒業後に娘。さんを引っぱっていくのは矢口です。娘。の中で…

ホモサーピエーンス♪トントン

相も変わらず大学のレポートに追いやられている14。です。ごきげんよう。しんどいですよ。

武道館チケット

M

5月7日の夜の分当たっちゃいました。石川さんの卒コンになるかどうか分かりませんが(8日にまだありそう)、とにかくよかった。あとは福岡の昼夜分を何とかしないと…