2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞投票完了

M HP

上の通り投票しました。でも、一番選ぶのが難しいのが推しメンって人もいそう。DD最近増えましたしねえw

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

M

今回俺自身初めて投票しようと思っています。で、今日の大学の講義中まで熟慮した結果これで投票しようと思います。 ・楽曲部門。 1位:恋のヌケガラ/美勇伝:3点 2位:ペイント イット ゴールド/後藤真希:2.5点 3位:恋の呪縛/Berryz工房:2.5点 4位:浪漫…

ハロモニ。(11.21)

M HP

娘。にはやっぱりニンジン作戦がいいのかなあ。食べ物がかかったらもの凄いイキイキしてるw 綱引きといえばオールスター感謝祭にいつも出てる大分コスモレディースだろと思ったりもしてましたが、やっぱり凄いなオバサンたちは。わんこそばもテレ東なんだか…

Berryz工房イベント&握手会

HP

先週の土曜日に福岡であったので、行ってきました。前評判に違わぬヲタの狂乱ぶりにある意味感動しました。特にこの部分。 女司会者「今日は残念ながら徳永千奈美が欠席です」 ヲタ「えええええ」 女司会者「それと菅谷梨沙子も欠席となります、すいません」…

ハロモニ。

M

( ^▽^)<スッキリスッキリ♪ ハロモニ。では伊東四朗が変なボールをエンディングでボコボコぶつけられませんでしたね。石川さんがこんなこと言ってたから出てるかと思ったんですけどwあ、そういえばその時正解してたのが石川・矢口というIQサプリコンビ…

うたばん

M

韓国の通貨…从 ´ ヮ`)<チン ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ガキさんはあれはガチなのか。そして、侍を書いてくださいという問題。美貴様が無難に書いてるのはなあ…意外でした。 ギター侍…もう少しガッと斬るかと思ったら何かアッという間に終わりましたね。…

从 ´ ヮ`)<にゃー 

M

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! でおなじみな、「れいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」こと田中れいなが今日11月11日、15歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。 一度はやってみたかった 俺「れいな、信…

福岡だし別枠で福岡オーデについて語ってみる

M

今日のハロモニ。で福岡オーディションの模様が流れました。何人オーデを受けたかは分かりませんが、最終的には4人が次のステップに行きました。次に行ったのはこの4人。 ①本島愛子(17)(佐賀) 4人の中では一番良かったと思いました。ビジュアルもまずま…

ハロモニ。(11.7)

M HP

今日はここ数ヶ月稀に見るほど面白くないハロモニ。でした。何で娘。に実演販売させる。しかも知らない人だし。やるならジャパネットの高田社長とか門司港のバナナの叩き売りの人とか呼んだほうがまだ見れるのに。 W(ダブルユー)。腹減ってたのでうどんが食…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

M GM HP

もうこの季節なんですね。と言っても去年は投票しませんでしたが(サイトの持ち主しか投票できないと思ってました)。楽曲に関してはすぐ10曲ぐらいは簡単に絞れるんですが、そこからまた5曲を選ぶのはちょっと難しいですね。PVに関しては「女子佐賀県鹿島市物…

白玉

白玉CD化キボンヌ、14です。白玉っていうのは「ちゃんチャミ」で石川さん自信が作詞したやつにリスナーが曲をつけたものなんですが、これがマジでいい。六甲おろしも加えてシングル化お願いします。