ごっちんアルバム


スーツ姿(今日会社説明会があったから)で大学近くのCDショップで買ってまいりました。買ったのが4時半ぐらいだったので中学生がいっぱいいました。中学生の女の子に見られながらごっちん購入。


まだバイト行く前に2回ずつ、バイト後に半分くらいしか聞いてませんから何とも言えませんがとりあえずファーストインプレッションを。


1曲目のエキゾなDISCO、この曲は確かにごっちんの囁きみたいな感じで確かにヘッドホンで聴きたくなります。生憎俺のヘッドホンは左耳の音が全く出ませんがorz


あと渡良瀬橋が案外良かった。森高ヲタは大激怒かもしれませんが。それに改めて歌詞がいいね。


歌詞といえば「サヨナラのLOVE SONG」。これは春コンでしか聴いてなかったんですけど、いいよ。去年の年末から今年にかけてごっちんの小説にはまってたんですけど、その小説を見ながら「サヨナラ〜」をかけたら泣くかもしれません。


他にも「来来!「幸福」(ライライ!シンフー)」など面白い曲も入ってて総じて中々の出来でした。ごっちんのアルバムには外れがないですね。