2004-01-01から1年間の記事一覧

行くヲタ来るヲタ

2004年最後の更新…と言っても、ろくに更新してなかったわけですがwごきげんよう14。です。 今年も残り1日となりました。俺が特に推してる、モーニング娘。並びに石川さん、そして福岡ダイエーホークス改め福岡ソフトバンクホークスとどれにおいても激動の年…

亀井絵里・16歳

M

今日はエリザベスキャメイ・えりりんこと、亀井絵里の16歳の誕生日です。おめでとうございます。 恐らく今年のキャメイさんは娘。の中で最も飛躍した人の一人ではないでしょうか。ハロモニ。ではエリザベスキャメイというまさに今の本人を象徴するようなキャ…

ラッキー7オーディション

第3次審査が行われて、残ったのはこの6人となりました。 国分亜美 北海道 (15) 洞口美紗 宮城県 (17) 白井未央 福島県 (19) 小部屋未央 兵庫県 (15) 辻本はるか 滋賀県 (17) 町田エリカ 兵庫県 (17) 東京の小野しょう子が残らなかっ…

ハロモニ。(12.19)

M

ハロモニ。のスタッフが「すてきだな」と思ってたかどうかは定かじゃないんですけど、今週も先週に引き続き他番組をパクっちゃってました。しかも番組の雰囲気まで。から騒ぎはほとんど見ないんでよく分かんないんですけどね…ただめちゃイケで以前に見た(あ…

A.T.フィールド

今日の昼間から咳が止まらない14。です。ごきげんよう。カゼが微妙に治りきってない状態だったようで、その中でちょっとヤンチャしすぎたようです。まあそれ以外はどうもないのでカゼを引いたうちに入るかどうかも分かりませんけどもw

]二人三脚で国民的チームに…モー娘。楽天の公式応援歌(サンスポ)

今日の朝の芸能コーナーでやってたらしいですけど、9時起きだった俺には分かりません。しかも家には細い回線しかないので音源すら聞いてません。ネカフェ行って聞くのもいいけど、そのためにだけ行くのももったいないなあ。 歌詞に関しては「THE マンパワ…

一周年

ごきげんよう。14。です。このサイトもできまして一年が経ちました。最初は(まあ今もそうですけど)サイトの作り方、日記の書き方もわからずかなりテンパってましたが、何とか一年持つことができました。これも皆様のご支援の賜物だと思います。これからも何…

石川梨華写真集「華美 hana-bi」

R

昨日アマゾンで頼んでたのがやっと来ました。福岡の都心部では発売日の前日にフラゲできたところもあったとのことですが、田舎の方では今日もなかったので結果的にはアマゾンで頼んでて良かったな…と感じたり。 19歳の石川梨華、つまり10代最後の写真集なわ…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

HP

楽曲部門投票数885票 PV部門投票数749票 推しメン部門投票数823票 こんな感じで出ました。楽曲1位の浪漫、PV1位のかしまし、ともに娘。さんということでやはり地力があったのではないでしょうか。まあ「これが何で上位か」とか「これが何でこんなに低いか」…

見上げてごらん夜の星を

今日はふたご座流星群が見られるらしいんですけど、全く見えない14。です。ごきげんよう。俺の家はド田舎なので星はきれいなんですけどねえ。俺の部屋から東側が見れないってのが…外に出るのも寒いしw

ハロモニ。(12.12放送)

M HP

今日はラッキー7オーディションに来てた1000人に聞きました、っていう企画でしたけど、明らかに『昔月曜7時に関口宏がやってて最後に「トラベルチャーーーンス」て言って、見送りの旗を何人か振ってた番組』(長い!)のパクリじゃないですか。しかも「あるあ…

日曜日の使者

最近日曜日しか書いてないような(まあ日曜日にすら書いてないときもあるが)気がしてならない、14。です。ごきげんよう。12月12日、ヨーロッパ・南米12勝12敗で互いに譲らず迎えたトヨタカップなんですが1-2にはならず、スコアレスの後PK戦でFCポルトが勝ちま…

ハロモニ。(12.5放送)

M

これで4週連続ネカフェでのハロモニ。ですw 今回は「いつもここから」のネタを元に「悲しい時〜」をメンバーがやってました。 れいなの「誕生日にメールが来なかった」って昔の哀ちゃんみたい。やっぱりはぶられいななのかなあ。で、その後にその哀ちゃんか…

背中が痛い原因

M HP

日記タイトルにもなっているんですが、背中が痛いのはこれに行ったからだと思います。途中から3時間半くらい参加したと思うんですが、それでももの凄く痛い。俺たちはマジで頑張ったと思います。それなりにヲタ芸を打ちそれなりに踊ってそれなりにいろいろ…

背中痛い

今日の今日まで狼の福岡スレ(現行スレはこちら)でリンクされてたことを知らなかった14。です。まあリンクされるのは別にイヤでも何でもないので結構ですよ。そこからこのサイトを開いた皆さん、こんにちは。駄文の羅列ですがなにとぞよろしくお願いしますw

楽曲大賞投票完了

M HP

上の通り投票しました。でも、一番選ぶのが難しいのが推しメンって人もいそう。DD最近増えましたしねえw

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

M

今回俺自身初めて投票しようと思っています。で、今日の大学の講義中まで熟慮した結果これで投票しようと思います。 ・楽曲部門。 1位:恋のヌケガラ/美勇伝:3点 2位:ペイント イット ゴールド/後藤真希:2.5点 3位:恋の呪縛/Berryz工房:2.5点 4位:浪漫…

ハロモニ。(11.21)

M HP

娘。にはやっぱりニンジン作戦がいいのかなあ。食べ物がかかったらもの凄いイキイキしてるw 綱引きといえばオールスター感謝祭にいつも出てる大分コスモレディースだろと思ったりもしてましたが、やっぱり凄いなオバサンたちは。わんこそばもテレ東なんだか…

Berryz工房イベント&握手会

HP

先週の土曜日に福岡であったので、行ってきました。前評判に違わぬヲタの狂乱ぶりにある意味感動しました。特にこの部分。 女司会者「今日は残念ながら徳永千奈美が欠席です」 ヲタ「えええええ」 女司会者「それと菅谷梨沙子も欠席となります、すいません」…

ハロモニ。

M

( ^▽^)<スッキリスッキリ♪ ハロモニ。では伊東四朗が変なボールをエンディングでボコボコぶつけられませんでしたね。石川さんがこんなこと言ってたから出てるかと思ったんですけどwあ、そういえばその時正解してたのが石川・矢口というIQサプリコンビ…

うたばん

M

韓国の通貨…从 ´ ヮ`)<チン ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ガキさんはあれはガチなのか。そして、侍を書いてくださいという問題。美貴様が無難に書いてるのはなあ…意外でした。 ギター侍…もう少しガッと斬るかと思ったら何かアッという間に終わりましたね。…

从 ´ ヮ`)<にゃー 

M

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! でおなじみな、「れいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」こと田中れいなが今日11月11日、15歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。 一度はやってみたかった 俺「れいな、信…

福岡だし別枠で福岡オーデについて語ってみる

M

今日のハロモニ。で福岡オーディションの模様が流れました。何人オーデを受けたかは分かりませんが、最終的には4人が次のステップに行きました。次に行ったのはこの4人。 ①本島愛子(17)(佐賀) 4人の中では一番良かったと思いました。ビジュアルもまずま…

ハロモニ。(11.7)

M HP

今日はここ数ヶ月稀に見るほど面白くないハロモニ。でした。何で娘。に実演販売させる。しかも知らない人だし。やるならジャパネットの高田社長とか門司港のバナナの叩き売りの人とか呼んだほうがまだ見れるのに。 W(ダブルユー)。腹減ってたのでうどんが食…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

M GM HP

もうこの季節なんですね。と言っても去年は投票しませんでしたが(サイトの持ち主しか投票できないと思ってました)。楽曲に関してはすぐ10曲ぐらいは簡単に絞れるんですが、そこからまた5曲を選ぶのはちょっと難しいですね。PVに関しては「女子佐賀県鹿島市物…

白玉

白玉CD化キボンヌ、14です。白玉っていうのは「ちゃんチャミ」で石川さん自信が作詞したやつにリスナーが曲をつけたものなんですが、これがマジでいい。六甲おろしも加えてシングル化お願いします。

Mステ(シゲドリル以外)

M

初めて動いてる新曲を見たんですけど…いろんな意味で思ったより凄いね。美貴様以外の3人の歌唱力はやっぱり「師匠」級ですよ。以前よりは数段よくなってるとは思うんですけどねえ。それと後ろのダンスが何を表現しているかイマイチ分かんないです。さっきは…

小川麻琴・寺田光男・堀江貴文

M

今日は第5期メンバーの名バイプレイヤー、マコこと小川麻琴の17歳のお誕生日です。おめでとうございます。 歌とダンスの切れ味抜群、ハロモニコントでは凄い役。最近はちょっと縁の下の力持ち、別名刺身のツマ(中澤裕子談)的役割が多いかもしれませんが娘。…

シゲドリサンバ

Mステ見てたんですが、シゲさんの髪型っていつのまにドリルになってたんですか?14です。松平瞳子ですよ。

その松坂は?

日本シリーズ第6戦。先発は中日が山本昌、西武が松坂大輔。結果は西武が4-2で中日を下して去年に続き第7戦まで行く事になりました。 松坂は今日も先週同様球が走ってないような感じがしましたが、今日はこの前と違って要所でいい球が来てたと思います。対…