ハロモニ。


( ^▽^)<スッキリスッキリ♪


ハロモニ。では伊東四朗が変なボールをエンディングでボコボコぶつけられませんでしたね。石川さんがこんなこと言ってたから出てるかと思ったんですけどwあ、そういえばその時正解してたのが石川・矢口というIQサプリコンビでしたね。そして、あの体育会系で途中からなぜかメンバーの名前が呼び捨てになる事で有名な安光センセーがまた出てましたね。



宮城オーデ…あの訛りはガチなのか?ガチだったら尊敬できます。ただ、あの子が娘。に入った場合どういうキャラ付けをされるかは見え見えになんですけどね。他は特に印象が残りませんでしたが、まあ歌うまいって感じかな。


コント…ついにぺ様が登場。氷亀きよしの方が似てたなあ。そして、やっぱりペ様好きのおばさん方からテレ東に苦情の電話はかかってきたんでしょうかね?wあと、博多れいなという名前を見て博多華丸・大吉を思い浮かべました(かなりローカルネタ)。


HPH…キャメイ復活祭です。けどなあ…あの中澤のイジリ方ははっきり言ってムカつきましたよ。チャーミーの時より酷い。多分台本だと思うんですけど…。ごっちんはキャワいかったです。石川さんの白無垢姿…どうなんでしょね?w


ベリ工新曲…買ってないのでテレビでちゃんと聴いたのはこれが初めてだったんですが、俺的にはこの曲は左中間を深々と破るスリーベース!って感じです。要するに良曲。美勇伝恋のヌケガラ」もそうなんですが、俺自身昔の歌謡曲風なのが好きなんですよ。だからこの曲は大アリ。ただなあ…娘。に歌わせて欲しいですよ。ベリ工は名曲、娘。は(ry