亀井絵里・16歳


今日はエリザベスキャメイえりりんこと、亀井絵里の16歳の誕生日です。おめでとうございます。


恐らく今年のキャメイさんは娘。の中で最も飛躍した人の一人ではないでしょうか。ハロモニ。ではエリザベスキャメイというまさに今の本人を象徴するようなキャラクターが誕生し、HPH以外でも往年のチャーミー石川を彷彿とさせる弄られっぷりを見せてもらっています。


来年は多分7期メンバーも入ってくると思います。今度はいろいろと教える立場になると思いますが、頑張ってください。



あなたの亀井絵里度チェック



14さんの亀井絵里度は200絵里中で131絵里 です。
14さんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。
14さんのボケ度は7絵里中で2絵里 です。
14さんのハロプロ度は11絵里中で9絵里 です。
14さんの情熱度は16絵里中で2絵里 です。
14さんの知識度は32絵里中で18絵里 です。


まずまず…かな。もう少し高いかと思いはしたけど