福岡だし別枠で福岡オーデについて語ってみる


今日のハロモニ。で福岡オーディションの模様が流れました。何人オーデを受けたかは分かりませんが、最終的には4人が次のステップに行きました。次に行ったのはこの4人。


①本島愛子(17)(佐賀)


4人の中では一番良かったと思いました。ビジュアルもまずまず、そして歌った曲がハロプロじゃない。声も結構出てた。最終オーディションに残ってもおかしくはないんじゃないでしょうか。



②馬場晶(15)(福岡)


「たりぃ唱法」を生み出しました。もし入ったら狼でネタにされそうな感じですが、もう少し感情を出した方が…そうしないと6期オーディションの時みたいに夏センセーに叱られますw



③平川あずさ(15)(佐賀)


剣道で培った粘り強さ…寺田君が魅惑の変身が何たらかんたら言ってましたが、将来的には伸びそうな感じがこの子にはします。




梅田彩佳(15)(福岡)


焼肉のインパクトが強いですw地声がマラソンの渋井にメチャクチャ似てると思いましたが、実際歌ってみたら結構高音も出てたので驚き。



そして4人の内訳を見ると、福岡が2人で佐賀が2人。17歳が1人であとは15歳。まさか佐賀が入ってくるとは思いませんでした、しかも2人も。



…とここまでは今回のオーディションについてです。




さて、狼では「顔がどうたらこうたら」とか言ってる輩が結構いましたが、あくまでも俺自身の考えなんですが、今の時点ではそこまで可愛くなくてもいいんじゃないでしょうか。「まあ…かわいいかな」というくらいで(もちろん明らかにヤバイのは…)。顔はこれからプロのメイクさんからいろいろアドバイス貰ったり、思い切った荒療治をすればある程度はどうにでもなると思います。


俺自身は「歌のエース」が欲しいです。これは涙(ryの出来があまりにもアレだから余計感じるんですけど、娘。さんの歌唱力が卒業メンが出るたびに落ちてきてますし。メイン1人にハモリ1人くらい欲しいんです…ただ、今の寺田君がそういう曲(ハモリを全面に出す曲)を作らないことが難点なんですけどね。まあ…『今の娘。(これからの娘。)に歌唱力を期待するな』と言われれば返す言葉がないorz


…あ、もちろん「可愛いメンバーイラネ」ってわけじゃないですよ。かわいいに越した事はないですw



最後に…福岡オーデの信金OLの人はキープすべきだったのに。今の流れをあの人は返れたと思いますよ。遅れてきたルーキー。ホークスの三瀬みたいな感じでいいじゃないですかw