ラッキー7オーディション


第3次審査が行われて、残ったのはこの6人となりました。

国分亜美 北海道 (15)
洞口美紗 宮城県 (17)
白井未央 福島県 (19)
小部屋未央 兵庫県 (15)
辻本はるか 滋賀県 (17)
町田エリカ 兵庫県 (17)


東京の小野しょう子が残らなかったのはちょっと驚き。嶋田も残れませんでした。まあ嶋田は4期の時の尾見谷杏奈(知らない人は知らないでしょうけど、4期メンオーディションの時に最終まで残って絶対受かると思ってた人。当時は石川さんよりいいと思ってたのは内緒w)みたいなポジションなのかな…やっぱり一度オーディションに出てて再チャレンジだから。小野に関してはキープしてないのかな…ああいうキャラは結構置いてても面白いような感じするんですけどね。


俺の予想。◎国分○白井▲洞口△町田。


国分は金八に出てくる麻田玲子役の子にちょっと似てるなと思いました。寺田君は「期待値が大きい」と評価。しかも「モーニング娘。王国」の北海道ですからね。ここは本命とします。対抗は白井。訛りキャラで娘。の高橋とかぶる部分もあると思いますが、キャラクター的には結構いい。ただ、そのキャラを生かすためにも外弁慶であって欲しい。洞口は声が良かった。白井もそうですが、今回は楽天枠があるかが注目です。町田はこれはちょっと…今までの娘。とは全く違う顔ですからね。この子が入ったら案外面白いかもしれない、て寺田君が思ってたりして。でも面白いと思いますよ。


この6人から7期のメンバーが出たとした場合、野球ユニを作れるのは辻本と町田と白井…かな。辻本と町田は阪神(町田の場合は広島でもいいけど)、白井はオレンジユニ時代の日ハム。サッカーとかよく分かんないけど、他の3人は聞いたことないので…



何だかんだ言いながら結構結果が楽しみになりつつあります。