从 ´ ヮ`)<にゃー 


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


でおなじみな、「れいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」こと田中れいなが今日11月11日、15歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。


一度はやってみたかった

俺「れいな、信濃っていってごらん」
れいな「しにゃにょ」
俺「信濃だよ、し〜な〜の〜」
れいな「し〜にゃ〜にょ〜……いえないにゃ〜」
俺「ハハハ、れいなは困ったさんだなぁ」


これを一回やってみたいですね。


さて、ここから少しマジレスwモーニング娘。に入って早2年が経とうとしていますが、歌唱力のよさと上記のれいにゃキャラ(?)、それとは反対のプチヤンキーキャラの二刀流でヲタ人気もがっちり掴みました。7期メンバーも入るでしょうし、先輩として今度は頑張ってください。同県人ですしね。



2004年版★あなたの田中れいな度チェック


14さんの田中れいな度は200れいな中で121れいな です。
14さんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。
14さんのボケ度は11れいな中で1れいな です。
14さんのハロプロ度は14れいな中で12れいな です。
14さんの情熱度は17れいな中で3れいな です。
14さんの知識度は36れいな中で22れいな です。


ちょっと不満ですが、まあこんなものですかね。