ハロモニ。(12.12放送)


今日はラッキー7オーディションに来てた1000人に聞きました、っていう企画でしたけど、明らかに『昔月曜7時に関口宏がやってて最後に「トラベルチャーーーンス」て言って、見送りの旗を何人か振ってた番組』(長い!)のパクリじゃないですか。しかも「あるあるあるある…」言ってたし。今回に限っては司会は中澤さんでなく関口宏でもよかったのかなwまあ久しぶりに中澤司会を見れてよかったのかもしれませんけど。


でも、次に「クイズハロプロダービー(もちろんロート製薬提供)」とか「ハロプロまるごとHOWマッチ(解答者にたけしと石坂浩二)」とか「風雲ハロプロ城(殿が中澤、東役が矢口、軍団役がハロプロメンバー、もちろんヲタ参加番組)」とかやったらいいのになあ。特に「風雲ハロプロ城」は見てみたい。


で、話がずれたところで本題に戻ります。この企画内で「男の嫌なクセ」で石川さんが「鼻を穿る」と言ってましたけど…まあイヤだと思うけど、一人でいるときは勘弁してください。鼻炎持ちですし、鼻がムズムズしますし。絶対人前では穿りませんから。ちゃんと手を洗ってますから。あとオナラは誰でも出ます。これも勘弁してください。人前ではオナラはしませんから。


亀井さん、「美勇伝結成」は石ヲタだったら2位には入るかもしれませんね。1位はもちろん「石川梨華モーニング娘。卒業」だとは思いますけど。あいにく10代の女の子…残念!


今年の流行語…大の(ryマグ(ryこっちから(ryウフ(ryすてき(ry。ダメだ狼に毒されすぎだorz



コント…幸うす子・うす江が復活。相変わらず幸が薄かったです。ごっちん役の(名前忘れた)が「かいけつゾロリ」をイメージしてるような気がしたのは気のせいかな。あと、まめおと美貴様の共演が見れたのがよかった。もちろん「まめお」はガキさん扮する「マメ男」だったんですけどねw


オーディション…ラストの東京オーディションでした。二次に進んだのが57人もいたのに合格者がたった1人。小野しょう子(19)。東京オーディションに真っ先に来た、さとう珠緒になりたい子が受かりました。でも、この子はさとう珠緒より小倉優子のような雰囲気があります。あと、秋葉原メイドカフェにいそうな感じ。もし入ったらそちらのヲタさんにはバカ受けしそう。ただそれだけだからなあ。秋葉系ヲタと対極的な位置にいる人はどん引きしそう。やっぱりあだ名は「しょうこりん」かな?俺は小野しょう子を略して「おしょう→和尚」がいいと思うんですけどw


これで全部オーディションが終わりましたけど、やっぱり単勝一番人気は和尚かな。とりあえず俺の予想は和尚から馬連総流し(馬じゃないけどw)。まあ該当者ナシも大いにありえると思います。


HPH…キャメイVS矢口・高橋。中澤さんの「やぐちぃーーー」を久しぶりに聞いた気がする。一回キャメイVS矢口・後藤で出てきてほしいです。そしたら中澤姉さんはどういう反応するか。