石川梨華写真集「華美 hana-bi」


昨日アマゾンで頼んでたのがやっと来ました。福岡の都心部では発売日の前日にフラゲできたところもあったとのことですが、田舎の方では今日もなかったので結果的にはアマゾンで頼んでて良かったな…と感じたり。


19歳の石川梨華、つまり10代最後の写真集なわけです。そして今回は2人のカメラマンが全く同じシチュエーションで撮るという企画らしかったんですけど、本当にカメラマンによって全く視点が違う感じになるんですね。前半の人は石川さんの10代の可愛さと10代での色っぽさを出してて、後半の人は20代へ向かう石川さんの色っぽさや可愛さを出してるような気がしました。


石川梨華は水着がなくても十分いい」というのが持論(勝手に決めたw)なわけですが、今回もそうだと思いました。でもちょうど中間くらいにあったピンクビキニで浮き輪の中に入ってて膨れてるのは凄いカワイイ。


14。的ベストショットはこれも中間あたりだと思うんですけど、石川さんが上目遣いで白玉食べてる写真。上目遣いマンセー


とにかく良作、買っちゃえ、まず買っちゃえ。買ってください。


ちなみに去年の写真集の感想はこちら