行くヲタ来るヲタ

2004年最後の更新…と言っても、ろくに更新してなかったわけですがwごきげんよう14。です。


今年も残り1日となりました。俺が特に推してる、モーニング娘。並びに石川さん、そして福岡ダイエーホークス改め福岡ソフトバンクホークスとどれにおいても激動の年でした。


モーニング娘。に関しては今年は3人卒業し、来年の初頭にはおそらく何人か入ってきます。そしてもうすぐ飯田さんの卒業。石川さんは5月23日に卒業発表、来年の5月には卒業を控えています。ホークスはダイエーからソフトバンクに親会社が移動しました。


この3つに共通して言えるのは、来年からまた新たなスタートを切るということです。俺はこの3つはおそらくこれからも応援していくでしょうから、とにかく頑張って欲しいです。


・・・来年は俺自身も正念場なんだけどw



最後になりましたが、このサイトを1年間ご愛顧ありがとうございました。おそらく来年もあまり更新されないと思いますが、何とぞよろしくおねがいします。