ハロモニ。(12.5放送)


これで4週連続ネカフェでのハロモニ。ですw


今回は「いつもここから」のネタを元に「悲しい時〜」をメンバーがやってました。


れいなの「誕生日にメールが来なかった」って昔の哀ちゃんみたい。やっぱりはぶられいななのかなあ。で、その後にその哀ちゃんから「宝塚のビデオを見ずに返された」っていうのがあって、その貸した相手がさゆえり。これもはぶられいなを象徴するシーンでした。頑張れれいなw


でも最近のヲタにとって「悲しい時〜」と言えば…いえ、なんでもないです。


地球戦士W(ダブルユー)…ぼん乳少し小さくなった?あと、金太郎飴の職人さんの息子(ホークスの柴原にチョイ似てるか似てないか)がモーヲタっぽかった。


名古屋オーディション…纐纈(こうけつって読むらしいけど普通読めない)。それしか印象がないですwあと、いくら中部予選に出たといっても名古屋オーデで高橋を引き合いに出すのは…


コント…早乙女マキキャワ。制服サイコー。いいらさんエロイ。


HPH…キャメイさんが茶髪になってた。黒の方がいいと思うんですけど。で、ピーマコが復活してたんですけど…痩せ(ry