ハロモニ。(12.19)


ハロモニ。のスタッフが「すてきだな」と思ってたかどうかは定かじゃないんですけど、今週も先週に引き続き他番組をパクっちゃってました。しかも番組の雰囲気まで。から騒ぎはほとんど見ないんでよく分かんないんですけどね…ただめちゃイケで以前に見た(あれは「かま騒ぎ」だけど)感じがこんな感じだったんで。


その「から騒ぎ」なんですが、原口あきまさがいい仕事してました。弄るところは弄る、インコースにエグイシュートを投げる、ただ単にさんまのマネをする人間じゃなかったんですね。かなり娘。の能力を引き出してたんじゃないでしょうか。矢口オイシイよ矢口。


美貴様…これからも娘。のことを「ウザイ」と思いながら見ててくださいw石川さんもはぶられいなに続いてはぶられた…石川さんの場合はぶられたら何て呼ばれるのかな。はぶりか?はぶらいしかわ?


HPH…俺自身キャメイさんと亀井絵里は完全に別物と思ってたんですけど、今日のHPHを見た感じ完全にキャメイ亀井絵里になったような感じがしました。キャメイさんの姿のまま亀井絵里が出た、とかそんなのじゃなくて。某亀井ヲタさんや狼でもスレが立ってるんですけど、やっぱりメスを入れたからなのかなあ。俺自身メス入れてたこと昨日まで知らなかったんだけど…(狼にスレ立ってたのも今日知った)。


俺自身は整形しようが整形しまいが特に何とも思わないんですけどねえ。仮に自分の推しメンがそうなったとしても。ってごっちんは最近なった(ry