ハロモニ。(11.21)


娘。にはやっぱりニンジン作戦がいいのかなあ。食べ物がかかったらもの凄いイキイキしてるw


綱引きといえばオールスター感謝祭にいつも出てる大分コスモレディースだろと思ったりもしてましたが、やっぱり凄いなオバサンたちは。わんこそばもテレ東なんだからプリンス小林かジャイアント白田を出して欲しかったと思ったり、まあギャランティが全然違うでしょうけどw玉入れはあれは反則。でも、あの技はモノにできたら使えるかも。


岡山オーディション…寺田君がエース級が出てきてるとか言ってますが、まだまだ。エース級というのは3期オーディションの時のごっちんクラスじゃないと言えませんよ。歴代オーディションで一番すごかったのはごっちんだったと思います。まあ岡山の子も歌は結構上手かったと思いますけど。


地球戦士W(ダブルユー)…ぼん乳でかいよ。


HPH…キャメイVSチャーミー、素晴らしかった。今回のHPHは歴代で一番じゃなかったかな(別に石川さんが出てたからってわけじゃないけど)。それにしてもHPHのキャメイは本当にかわいいなあ。