]二人三脚で国民的チームに…モー娘。楽天の公式応援歌(サンスポ)


今日の朝の芸能コーナーでやってたらしいですけど、9時起きだった俺には分かりません。しかも家には細い回線しかないので音源すら聞いてません。ネカフェ行って聞くのもいいけど、そのためにだけ行くのももったいないなあ。


歌詞に関しては「THE マンパワー!!!」ってタイトルらしく「人の力=マンパワー」の連呼らしいです。ジャケットも出てますけど、何かちょっと怖い。


それにしても、楽天と娘。の境遇は似てないと思うんですけどねえ。落選組からのスタートですけど、今の娘。で落選組と言えば飯田さん、あと4期オーデで落選した美貴様だけのような。そして何より気がかりなことが、石川さん以外楽天の選手の名前知らないでしょ。石川さんも関川とか川尻なら知ってるかもしれないけど、礒部とか知ってるかなあ。一場の金銭授受問題に関して語れればすごいんだけど。



とにかく2005年もパ・リーグです。