Berryz工房イベント&握手会

先週の土曜日に福岡であったので、行ってきました。前評判に違わぬヲタの狂乱ぶりにある意味感動しました。特にこの部分。

女司会者「今日は残念ながら徳永千奈美が欠席です」
ヲタ「えええええ」
女司会者「それと菅谷梨沙子も欠席となります、すいません」
ヲタ「ヴぇえええええええええええええ」


これで始まり、いきなり握手会は殺伐ムード。中には警備員に連行されるヲタがいる始末。そしてヲタがいるところでは押し合いまくりですごい事に、まるでゲートの中で暴れまくる馬みたいでしたよ。


イベントに関しては
しみハム小っちゃ
・まあさでかっ
・みやびさんの背中
・ゆりなさん握手つえー
・桃子握手もっとつえー
舞波おめ
・つむじがはっきり見えた


こんな感じ。で、イベント終了後にカチ→ンさんと福岡ドームのとこにあるホークスグッズ専門店「ハリーズ2」に行ったんですが、そのときの前のカップルの会話。

男「Berryz工房?何それ」
女「Berryz工房だよ。Berryz工房のBerryはブルーベリーのBerry」


…これ聞いたらパンチョ伊東氏のドラフトでのあの名言がよみがえりましたw


そしてホークスタウンのイルミネーション点灯式にも参加。最後にまた「恋の呪縛」を歌い終了。最後はマワリストらしさも見せてかなり頑張りました。テレビカメラが来てたので、晒されなければいいんですけどねw