2004-07-31から1日間の記事一覧

鉄人兄貴

・今日のプロ野球の結果 ダイエー2-5日ハム ロッテ9x-8西武 中日2-4ヤクルト 阪神4-3巨人 ホークス負けました。星野の立ち上がりが悪かったりでしたが、やっぱりSHINJOはすごい。あのバックホームがなかったら勢いがホークスに確実に来てたでしょう。それを…

川口能活

Sp

アジアカップのヨルダン戦を見たんですが、川口凄い。何かが乗り移ってたみたいに好セーブを連発。そしてPK…最後の4連発はまさに鬼神でした(『神風』が吹いたとも言えるかなw)。今の川口になら抱かれてもいい! それにしてもテレ朝はあの解説者をしゃべらせ…

台風10号

高知県西部に上陸して広島市に再上陸した台風10号なんですが、今回の台風もまた九州に上陸しませんでいた。これで1999年9月、ちょうどラブマが大ヒットしてた頃に九州に上陸した台風18号以来九州に上陸していません。何で九州に上陸しないんだろう。いや、台…

あれから2年、そして・・・

M HP

「ハローマゲドン」から2年経ちました。2002年7月31日に発表された後藤真希・保田圭のモーニング娘。卒業、そしてユニット大改編。あの時はもうモーヲタ辞めようかと思うまで凹みましたが、こうしてまだヲタやってるのはやはり俺自身が娘。が好きだったから…