宇部が生んだディーヴァ


本日7月13日は長州山口は宇部が生んだディーヴァ、U-23日本代表高松大樹と同じ中学校出身の(かなりマニアックネタかw)さゆみん・シゲさんこと道重さゆみの15歳の誕生日です。おめでとうございます。


シゲさんを語る上で欠かせないのがあの寺田光男氏が「師匠」と絶賛した歌唱力ですが、この前の「二人ゴト」を見ても分かるように初期段階に比べてかなり成長してると思います(まあ初期があまりにもヒド(ry )。


そして最近のシゲさんの活動としてはやはりエコモニ。じゃないでしょうか。石川さんをよろしく頼みますよ、ホンマに。あ〜生きてるうちにエコモニ。を一回見てみたい。そのためにはCDとか出してくれればいいんですが…むりぽだな_| ̄|○


あなたの道重さゆみ度チェック(ASA板)



14さんの道重さゆみ度は200さゆみ中で124さゆみ です。
14さんのアンチ道重度は10さゆみ中で0さゆみ です。
14さんのボケ度は7さゆみ中で2さゆみ です。
14さんのハロプロ度は12さゆみ中で11さゆみ です。
14さんの情熱度は19さゆみ中で4さゆみ です。
14さんの知識度は36さゆみ中で23さゆみ です。



いつも思うんですが、「ハロプロ度」って何なんですかね?道重ヲタじゃないけどハロプロヲタってことなのかな…んじゃ、この高得点はDDってことか。