ちゃんちゃか☆チャーミー(#18)


泣けた、今日は泣けた。やっぱり4期の絆っていうのはいつまで経っても強固なんだろうな。本当に今日のラジオを聴いてて感じました。でも…正直未だに2人の卒業の実感がないです。代々木行かないからかもしれませんがね。俺が言うのもあれなんですけど、代々木行く方はこの2人の門出を暖かく見守ってください。


そして…通学列車。このタイミングで流すのは反則です。純粋にいい曲ですしね。俺も高校時代、通学途中に3両目の2つめから電車に乗ってたのは…どうでもいいことですね。


石川さんがおでこにニキビがあるそうですが、俺もつい1週間くらい前までおでこにニキビがありました。ノニは飲んでませんが石川さん同様治りました。


PVの話してましたが、未だにかってないなあ…評判が結構いいので買おうかな。