ハロモニ。


何か全体的に中途半端なんですけど、この生ヌルさがハロモニ。らしいといえばハロモニ。らしいですねw


怖い話…以前に今は無き神の音楽番組FUNで怪談話をやったんですが、その時に比べればイマイチだったかなと思います。あの時ほどメンバーも怖さを感じてなかった。まあFUNはいろいろと細工をやってて泣いたりしてたからそういうのはしなかったのかな。


コント…トラブルタで落とすのはやめたほうがいいです。結局あの指輪の行方が分からないまま婦警さんがトラブルタの方に持って行きましたしね(もちろん台本でしょうが)。あと幸薄い姉妹が出なかったのは消化不良w


女子かしまし物語スタジオライブ…曲に関してはもう何回も聞いたんで、踊りとか見てみました。何かどこかで見たようなフリが多かったような感じがします。それでもあの踊りを踊るのはやっぱり相当なトレーニングが必要なのかなと一人でしみじみ感じてましたwあと、よっすぃーがかつての「天才的美少女」に見えたのはボクだけでしょうか。もの凄くかわいく感じました。


HPH…ごっちんエリザベス亀井もかわいい。本当にチャーミー石川2世ですよ。チャーミー石川をそろそろHPHに呼んでもいいと思いますがwそして中澤さん、ドラフト1位で指名するヲタは多分いると思いますよ。でも中澤さんには自由獲得枠する相手がいてもおかしくないと思うんですがねえ…どうでしょうか。