ハロモニ。(7.11放送)


先週から亀井さんのチャーミー石川化計画が始まりましたが、今日もそんな感じでしたね。いきなりキショッ!でしたしwでもそれでいいんかな?それにしても大喜利は結構ブラックなネタが多かったですね。デブルユーネタとかこんこん鼾ネタとか…。そして美貴様ナイフネタは狼のAAを思い出しましたw小川さんはホンマよっすぃーの事が好きやなー。何か昔のいしよしみたい。


コント…なんでダーヤス和尚がおんねん!っていうのはいいとして、幸うす江がピンで出てるのには驚いた。幸うす子が女子高生やってたから今日は出ないと思ってたんですけど。


HPH…ノノ*`ー´)<中澤〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日はこれが全てです。かなり危険だろうけど、ハロプロPRIDEグランプリをやって欲しいですw柔道の吉田役はあややで、ヒョードル(もしくはハリトーノフ)役は美貴様あたりで。ノゲイラは…だれがいいだろう。そしてシメはもちろん…


ノノ*^ー^)<3,2,1,ハッスル!ハッスル!


結局これが言いたかったんですがねw