27時間テレビ


こちらの方はちょっと外出してたので日曜の朝まで見れてません。だから日曜の内容が中心になります。


・期末テスト
以前の日記でいろいろなキャラがいて面白いと書きましたが、面白かったです。個人的には(紺野あさ美+アヤカ)÷2のような顔の中田さんや、雰囲気が飯田さんっぽい(俺だけかな)社長秘書の松井さんがよかった。もちろん乳は益田エレニさんwSAGA(またの名をBAKA)テレビがサマージャンボバカに決定した瞬間にはなわが出てくるかも…と思ってたましたが、本当に出てきましたwまあ佐賀県は本当に何もない目立たない件ですから、あれはあれでええやん。わろとけわろとけ。


辻希美プロ加護亜依プロも本領は発揮したと思いますが、解答の面白さ的にはやっぱり娘。さんがやった時の方がよかったかな。もちろん生だったからっていうのがあるかもしれませんが。個人的にはガキさんも入れてほしかった。あと、ハマグチェプロの前ではこの2人もかないませんw



・今年の鶴瓶
去年の27時間テレビでご開帳された笑福亭鶴瓶(本名:駿河学)さんが今年は何をやってくれるか期待したんですが、鉄のパンツで見事に股間を封鎖されてました。それでもウォーターボーイズはかなり面白かったです。もしかしたら27時間テレビで一番面白かったかも(深夜見てないから何もいえないけど)。ただこれ以外見所があまりなかったから…。



岡村隆史
何かどんどん声が嗄れていって痛々しかった、期末テスト答え合わせの最後の方はほとんど出てませんでしたからね。ボクシングは正直最初は(pgrっぽく見てたんですが、何かよかった。倒れても倒れても這い上がってくるのがですね。もちろんチャンピオン具志堅用高の方は本気を出してないんでしょうけど、これを名勝負に見せてくれたのは世界チャンピオンまでのし上がり日本記録の13回連続防衛を成し遂げた「世界のカンムリワシ」だからなせる業なのかなとも感じたり。ただ(・∀・)ニヤニヤしてた矢部と中居に萎え。



・その他
爆笑問題太田光が放ったブラッシュボールに完全無視のあいぼんさんにワラタ。あれはさすがに無視で正解でしょう。あと最後の加藤放置はデフォw



総じて…面白くないとテレビじゃない!この番組が面白かったかどうかは別として。