嗚呼


・今日のプロ野球の結果
西武2-4ダイエー 近鉄3-8日ハム オリックス0-1ロッテ
阪神2-6中日 ヤクルト3-2横浜 巨人5-4広島


今日負ければ勝率差で首位を明け渡すところだったんですが、新垣が踏ん張ってくれました。そして荒金がプロ初の先頭打者ホームラン。やればできるやん。


巨人選手会が署名活動へ、オーナーけん制

球団の方針と反する選手会の動きに巨人の渡辺オーナーは「高橋君は若いし、まだものを知らないのも無理はない。おれが話をする時間があれば、そんなバカなことはせんだろうが…。そういう大衆迎合的なまねはやめた方がいい」とけん制した。


根本的に間違ってるんじゃないですか?この老害。一般世論では1リーグ制にも近鉄オリックス合併にも反対が圧倒的多数を占めてるのに大衆を迎合って…。