ちゃんちゃか☆チャーミー(#17)


もはや梨華ママと柴ちゃんはデフォなので割愛。もちろん今週もネタに上がりました。


そしてネタコーナーはパチョレックネタが多すぎる。このまま行けば次のゲストがパチョレックになっちゃうよ。俺はそれでもいいけどwむしろオマリーと亀山と新庄も一緒にゲストで呼んでください。新庄が無理だったら神無月(ry


石川さん、エコモニ。忘れたらいけません。寺田さん、エコモニ。でシングル出してください。歌唱力度外視でw


サッカー何ちゃらってC/Wの曲を初めて聴きました。すぐに消しました。



今日分かったこと…


石川さんの視力は右1.2左1.0
アダムと伊良部
JR職員になれば石川さんに会える…かも