ハロモニ。(7.25放送)


ちょうど11時半にテレビをつけたんですが、14ch(俺の家でテレビ東京系が映るチャンネル)にタモリが出ててテレフォンショッキングやってたので一瞬ビックリしましたwそしたらゲストがコージー富田だったようで(マジ話ですよ)。


モノマネ…よっすぃー観月ありさはコージーに似てるって言われてましたが、「ナースのお仕事」を見てないんでイマイチよく分かりませんでした。よっすぃーとナースといえば以前ナースのコスプレをやってたなあ、よっすぃーが。よっすぃーのシチュエーションモノマネをもう少し見たかった気もしますが。あとは紺野さんのムツゴロウかな。


コント…久しぶりに頑固一徹頑固トメ子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!頑固ひとすじ頑固ふたすじは出てませんでしたが、やっぱり4期はええなーと思える記念の瞬間。


地球戦士W(ダブルユー)…頑固ひとすじ頑固ふたすじはこっちの方に出てますwこのコーナーを見てると辻希美加護亜依の成長が伺えます。昔のののたんあいぼんさんは仕事が遊びの延長線上みたいなところがあったように思えますが、地球戦士〜ではちゃんと人の話を聞いてそれを実行してちゃんと仕事してるなと感じます。ちょっと俺の表現が下手だけどw


HPH…エリザベス亀井と飯田さんがWで更新。エリザベスの方はどう見ても幸うす江でしたw