SHINJO DAY


オールスターゲーム第2戦
パ・リーグ2-1セ・リーグ


今日はとにかくSHINJO・新庄・シンジョイの為のオールスターでした。いきなり予告ホームランでセーフティーバント。次の打席で好走塁の2塁打、そしてナントホームスチール。タイミング的にはアウトなんですけど、まあオールスターだからいいじゃない!とにかく今日のSHINJOは野球ファンに野球の醍醐味というのを教えてくれたと思います。だから…


合併反対なんだよ!こんなに素晴らしい日本のプロ野球を1リーグにしていいと思うのか?クソッタレ老害ども!!


それにしても、石橋貴明松田聖子は明らかにイラネだったな。佐々木も困惑してた感じだったし。オールスターは祭りの中に真剣勝負があるのが醍醐味なんだよ。それを訳分からん公約とか作って単なるお遊びにしてしまって…一回NHK総合でオールスターやって欲しいです。「"サンヨー"オールスターゲーム(スポンサーの名前が入ってるっていうこと)」の時点で無理ですけどw