ちゃんちゃか☆チャーミー(#27)


石川さんもお笑いが好きなのか・・・。ちなみにヒロシは元福岡吉本の芸人です。


梨華ママがギター侍になって娘を斬った。しかも自虐的なネタw

セリフ専門ですから!!!残念!!!


まあ正解ですけど。。。っていうか梨華パパが45で梨華ママが44か。若いなあ。俺パパが55で俺ママが50ですから!!!残念!!!


タイタニックは、オールスターじゃないのにオールスターって言ってる感謝祭(通称「オールスター感謝祭」)を見ながら見てたんですが・・・よく分かんなかったwそれにしても石川家はみんな仲がいいですね。俺の家は(ry


石川さんと乙葉乙さんがタッグを組むそうで・・・でも乙葉乙さんはネタに厳しいそうで。。。石川さん大丈夫かなあ。