ハロモニ。(10.3放送)


今日はシャッフルゲーム。重さんの髪型がもの凄くアニヲタに受けそうな髪形だったり、重さんの日記を聞いてアニヲタが「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 って言いそうだな・・・って感じたり。あと、ダンスしてる時の美貴様の目が微妙に笑ってなかったのが面白怖かったw


地球戦士W(ダブルユー)・・・あの地震の体験のやつは俺が小学4年生の時に福岡市内でやったのを思い出したwあとは・・・特にないなあ。


W(ダブルユー)新曲・・・ロボキッス。うーんもう少し聞き込みます。それで評価を。


HPH・・・豆亀ってハロモニ。では初めてですかね?さゆえりは何度もありますが。やっぱりエリザベスキャメイは普通に可愛い。


おまけ・・・オーディションの時にいろいろ言われましたが、ガキさんが娘。に入って本当に良かったと思います。これからも俺らモーヲタ代表として本当に頑張って欲しいです。