プレーオフセカンドステージ


実は昨日あったプレーオフセカンドステージの初戦に見に行ってきました。カチ→ンさんのご好意によりまして、見に行く事ができ本当に感謝しています。場所は3塁側の外野席立ち見だったんですが・・・サイコーバイ!本当に立ち見席で漱石さん2枚でヲタ芸し放題。最後には俺らの横にいた鷹ヲタマジヲタさんまで「いざゆけ若鷹軍団」でマワってる始末。鷹ヲタな人もヲタ芸が大好きな人も一回福岡ドームに来るべきだと思います。


セカンドステージ2試合が終わっての感想・・・両方とも試合が大味すぎる。西武-日ハム戦が凄い試合だったのでなおさらそう感じます。土曜日からはいい試合が見たいですね。その上でホークスが勝ったら最高です。