ハロモニ。(10.24)


普段は飯田チームと矢口チームなんですが、今回はそれに加えて新垣塾長チームが加わってました。メンバーは塾長にロッキーズ


石川さんがドレミの歌にダンスをつけてましたが、あれは音なしじゃ分かんないってwそれとシゲさんのあれで分かるキャメイさんも凄い。やっぱりさゆえりは鉄の結束なのかいな。


ガキさんチームはシャ乱Qの曲を間違えてましたが、まあしょうがないかと。当時6歳とかだったのに曲を知ってるだけで凄いと思います。ただ飯田さんが氷川きよしの曲を知らないのはちょっと問題かと。だってあの曲は…西武の細川が西武ドームで打席に入る時に流れる曲ですよ?(この覚え方もどうかというツッコミはなしw)


コント…細毛数子が2人いましたけど、マコの方がはまってるように見えたのは僕だけでしょうか?アターレ飯田久しぶり。


HPH…おじゃマルシェ紺野復活したのはいいけど、エリザベス亀井がいなかったです。休養とか。まあおじゃマルが見れたのは見れたでいいんですけど。


モーニング娘。への道…今週は3期メンバーのごっちん、オリメンの飯田さんに矢口さんでした(お約束なんでnotツッコミw)。正直オリメンオーディションの頃にはまだASAYANを見てなかったんであまり印象はないんですが、ごっちんの時は見てたんでやはり懐かしいですね。あの時のごっちんは本当に驚きばかり与えてくれてました。いろんな意味で「あれが13歳?」と思いましたよ。野球ヲタとしては当時最多勝争いしてた松坂にダブらせてたりw