ハロモニ。(10.10放送)

今日は体苦祭。これじゃ(たいいくさい)じゃなくて(たいくさい)になっちゃうよ…とか訳分からんツッコミキティをしてましたが、俺的にはまあ…よかったんじゃないかと。俺自身、ハロモニ。では体動かすゲーム系が好きなのでw



ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<痛いってバカ!  これはガチなんだろうか?w



コント…トラブルタは論外として、大家さんのヅラはちょっと笑ってしまった。コントでヅラが落ちるっていうネタにはどうも弱いみたいですwまああとは(ry



HPH…キャメイさんVSシツレンジャー。今週のキャメイさんもエロ…じゃなくて、可愛かったな。でもごっちんも可愛かったな。ちょっとにらめっこの顔は怖かったけど。



速報!モーニング娘。への道…某高校野球の番組っぽいタイトルですが、今日はロッキーズの皆さんでした。でも6期オーディションと言えばやっぱり重さんでしょう。あの割り箸、あの奇跡の赤いフリージア。ニャーオですよ、のりりんこと菅井先生ですよw


そして美貴様。6期メンバーとして扱ってましたが、もちろん6期オーディションに参加してないから映像はナシ。でも…4期は受けてましたし、avexのオーディション受けてたらしいからその時の映像をw