アニヲタ兄妹とか言うなw


っていうか実は・・・最近『マリア様がみてる』にハマちゃっててですね。。。1ヶ月前に文庫を読み始めて早10冊終了(何か「レイニー止め」っていうやつをやってます、まだ3日ですが)。普段は全く活字に目を通さないんですけど、これは案外すんなりと入れました。そのことを北九州の実家に帰った時、超がつくほどのアニヲタの妹にカムアウトしたんですが・・・まあ「ふーん」ってな感じでした。ただ・・・妹もちょっとアニメを見てたようで。本当に俺の妹はアニメだったら何でも対応できるようですw兄貴としてこんな妹はどうかとは思うんですがね(まあその前に「お 前 は ど う な ん か」って言われそうですけど)。


でも、自分で言うのもなんですが、俺って少年モノより少女モノのアニメ(マンガ)の方が好きかも。マリみて以外にも「NANA」とか「フルーツバスケット」とか妹に紹介されましたが、さすがに普通の単行本は本屋で買う勇気はありませんw


注意:ボクはアニメ系のイベントにも行かないし「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」などはしたない言葉は発しません。コンサでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! とは言うかもしれないけど。